夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎーの悩み・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


前回、不意にメタキンのコインを手にいれたよぎー。
ああ、最近、頑張ってスパを上げていましたが、これで頑張らなくて済む・・・(怠け者っ!)

という訳で、昨日は、スパのレベル上げはお休みです(^-^;
で、何をしてたかと言うと・・・

延々と迷宮巡りです(^-^;

最近の、よぎーの悩みは、装備品の圧迫(-_-;)
思いつきで買っていたので、仕方が無いんですが、そろそろ限界です(>_<)
カンフー、バンデッド、まほう、くろがね、げんぶ、きじゅつし、水のはごろも、ホーリー、マスター、無法・・・
キツいです(>_<)
おまけに、手持ち花火の買い貯めし過ぎで、倉庫はパンク寸前(T-T)

という訳で、結晶化の旅の始まりです(-_-;)
場所と相手を決めるのが面倒で迷宮で;(効率悪い;)

職を変えつつ、ぐるぐる(@_@)
20140713133723b95.jpg
呪いのメタルフロアにあったりしながら(^-^;

コツコツと結晶を貯め、レンダーシアで拾ったオーブと合わせて、鍛冶をしながら。
よぎーの所持金は110万になりました♪
まだ、グレートアックス☆3等、バザーに出してるものもあるので、更に増える予定です(^-^)/
職人、上手くいけば美味しいです♪(上手くいけば・・・)


さて、続いて、いつもの討伐隊
20140713153604285.jpg
今回は、久しぶりにバトマスで(^-^;
これで、79レベルになりました♪
嬉しい様な、寂しい様な・・・


そして、迷宮。

はい、テロしちゃいました(^-^;
SPのおかげで、アトラスカードが5枚もあるんですよー(^-^;
道具袋、圧迫(>_<)

で、この時の構成なんですが(うる覚え;)
スパ(よぎー55)、魔(51?)、魔(61?)、旅(80)!
危険な構成です(^-^;
でも、スパでなんとか封殺して、遠距離からバンバン魔法打って貰えばなんとかなるか・・・
20140713154638a3a.jpg
20140713154640be9.jpg



魔法構成のつもりが、2人とも物理魔法使いでしたwwww
完全に想定外(^-^;

でも、なんとか勝てましたけどね(^-^;
意外な戦い方が面白かったです♪

で、箱なんですが・・・
20140713155038bf6.jpg
チョーカー、出たぁヽ(・∀・)ノ

まぁ、合成は攻撃+1だったんですけどね(^-^;
嬉しかったです♪(苦労した分、余計にね^^)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

あ、51魔法使いです。

魔力覚醒無いので、短剣でガシガシの方が
ダメでるの(´д`|||)

楽しんでアクセ出るのは嬉しいね!
【2014/07/14 01:16】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
魔が二人とも物理なのが、楽しかったです♪
お付き合いありがとうございました!

まさか、出るとは思って無かったので、嬉しかったです♪
【2014/07/14 11:00】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/437-597056a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





