夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ゴールデンよぎー!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、まものつかいが50レベルになったので、職業クエストを最後までやりました(^-^)
2014071212105206f.jpg
20140712121054e90.jpg
話に出てくるキッズが、私のペットと何処が違うのかと思ったら、目の色が違うんですね(^-^;
ちょっと、いい話♪

そして、スパのレベル上げ!
20140712121445f42.jpg
なんか、上手くいかなくて、メタブラも一体倒せたのに、玉給は62000(>_<)
それでも、なんとか55レベルになりました(^-^;
ああ、レベル上げがツラいです(>_<)
メタキン当たらないかな・・・


さて、討伐隊の時間。

と、その前に・・・
なんとなくなんですが・・・
20140712122124b28.jpg
よぎーのマスターを阪神カラーにしてみました(^-^)/
べ、別に流行らせようとしてないですよ!
みんなもやってみよう!とか思ってませんよ!(・・・)

ついでに
20140712122457873.jpg
髪を金髪にしてみました(^-^;
ゴールデンよぎーの誕生です!
会心のおゆうさんからは、
「この不良娘がっ!」
と、怒られましたが、気にしなーい(^-^;
2014071215511742e.jpg
しっぽを猫(虎)っぽくしたかったので(^-^;

さて、昨日の討伐対象は、ヒポ戦士(^-^)
でも、アタッカーがスパだとキツそうだったので、まもで参加しました(^-^;
201407121555022a8.jpg
201407121555043ab.jpg
サクサク倒して、レベルも51レベルに♪
まもの方が成長させやすいかも・・・


今朝、よぎーで何気なく迷宮を一周したところ・・・
20140712160025d49.jpg
わーいヽ(・∀・)ノ
おじさんに会いました♪

さらに、それで貰った3枚の福引きを引いたところ・・・

1回目でキングヒドラが当たりました!

うわーいヽ(・∀・)ノ
なんたる、幸運♪

さらに、それで貰った2枚のSP福引きを引いたところ・・・

1回目でメタキンのコインが当たりました!!!

うぉおおおおお!!!
なんたる幸運の連鎖(;゜0゜)

ゴールデンよぎー、おそるべし・・・


では、次回。
いつもなら、メタキンを当てたら迷宮ツアーを開催するんですが、今回は持ちよりを狙おうかと思います(^-^;
今の時期、当たる人も多いかと思うので(^-^)
スパのレベル上げ、楽出来る♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

ゴールデンよぎー おそるべし・・・・

メタキンもちより参加したい(^o^)
香水もありますよ(^^)v
【2014/07/12 19:20】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


よぎーちゃんもってるね!
わたしのメタキンはどこかに行っちゃった…
はぐなら大量にあるのに(;・ω・)
小瓶が大量にあるからスペふく引きたくなかったり
【2014/07/12 20:08】 URL | ニウ #- [ 編集]


この不良娘が!!
【2014/07/13 08:46】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

すずちゃんへ
幸運でした♪

メタキン持ち寄りは、なかなか人が揃わないと難しいですよね(^-^;
機会があれば、是非(^-^)/
ヤコも行けますよ♪
【2014/07/13 11:07】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ニウさんへ
ツイてました♪

はぐメタは、相場がいくらでも即売りしちゃいます(>_<)
小ビンはレベル上げで、結構使いますよ?
足りなくなったら、毎日1回の迷宮でジワジワ貯めてるヤコから送って貰ってます(^-^;
【2014/07/13 11:12】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
ち、違いますよっ!?
【2014/07/13 11:14】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/436-ac922856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR