夜狐夜行零式ドラクエ10日記
メインの力!
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日は、ちょっと忙しかったので、更新お休み(>_<)

という訳で、一昨日の事から(^-^;

といっても、相変わらずよぎーがスパの修行をしていただけなんですけどね(^-^;
20140711130031748.jpg
201407111300328dc.jpg
201407111300347b2.jpg
スカラベとイーター。
スカラベの事故率を考えると、イーターの方が玉給はいい感じです♪

ともかく、これでスーパースターのレベルは54になりました♪
ラリホーマGET(^-^)v
あれが近づいて来てる・・・

で、この日の討伐はサウルス。
うーん。
サウルスにスパの席は無いですね(>_<)
まも(50)出動です(^-^;
20140711130931286.jpg
レベル上げないと呼びにくいですね(-_-;)
でも、エモノよびが出来れば何処でも行けるので便利です♪


さて、昨日の朝。
メンテナンスも終わり、さっそくログイン!
グラコスのコイン、ついに実装ですね♪
まぁ、すぐにやるつもりも無いんですが、すぐに当てて売って儲けたい・・・
さっそく、福引きターイム!
とはいえ、ヤコもよぎーも30枚くらいしか持ってません(-_-;)
いつも、福引き券は取ったら、すぐに引いてしまうので(^-^;
30枚くらいで引けるのか・・・

と、思ったら
20140711132614c5c.jpg
わーいヽ(・∀・)ノ
ヤコがグラコスを当てました!
当然(?)、即バザーで31万で売却♪
儲け、儲けぇ♪

ちなみに、この時、海神のれあすさんもグラコスのコインを当てたので、
「グラコス30万くらいで売れるよー^^」
と、興奮気味で言ったところ
「30万くらいなら、使おうかなー」
とセレブ発言をされました(>_<)
チクショー!
ゴールド海神・・・

でも、この後、SP福引きでメタキンまで当てたので幸運♪

あ、よぎーは何も引けませんでした(>_<)
いっぱい貰ったSPも(ありがとうございました!)5等止まり(-_-;)
何でしょう、この差は・・・


昨夜、ヤコの戦士がもうすぐでカンストしそうだったので、迷宮に潜ったところ
2014071114125726a.jpg
おじさんに会いました♪
ツイてるー(^-^)
これで、ヤコの戦士がカンスト!
4職目です♪
放置気味ですが、ジワジワ上げてます(^-^;

さらに、討伐も良かったので、提供してヤコで討伐へ!
対象はサーマリのフォレストドンです(サーマリは多くていいですね^^)
20140711141618884.jpg
パラディン79レベルで。
阪神カラーが、ひそかに気に入ってます(^-^;
2014071114194752a.jpg
サクッと終わらせて、スパロウさんが使ってくれた超元気玉の時間が余ってたので
201407111421356a2.jpg
2014071114213634e.jpg
バザックスへ(^-^)/
これで、ヤコパラディンカンストまであと8万となりました!
ありがとう!!


では、次回。
ヤコも育てたくなってきました(^-^;
でも、両立が難しいです(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/435-2085bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR