夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ピラミッド占い!
夜狐です。
こんにちはっ!


ピラミッド。
それは、不思議な力が宿るという謎の建造物。

よぎーの育成方針で悩んでいた私は、そんなピラミッドにお伺いをたてようと、よぎーにピラミッドへと向かわせたのであった・・・


という訳で、昨日は会心のおゆうさん、ニウさん、ぜえたさんに手伝って貰って、よぎーの初ピラミッドに行ってきました♪
そして、そこで出たアクセサリーによって、今後のよぎーの育成方法を決めようかと(^-^)
イシスだったら僧侶、セルケトだったら魔法使いという感じで(^-^;
飾りだったら、活動休止・・・(確率は低いらしいので、それが出たら何かのお告げとしか言いようがないですね;)

ともかく、ドキドキしながら、ピラミッドへ!
20140707135534726.jpg
サクッとクリアして、いよいよ占い開始です!

緊張・・・

不安・・・

そして、その先に出た結果は・・・

・・・

・・・

・・・

バステトのブローチ(>_<)

おしゃれ+8です;

つまり、これは・・・
スーパースターを育てろとっ!?

いやー、正直キツいです(>_<)
でも、ピラミッドのお告げは、王様ゲームの王様ぐらい絶対!
がんばりまーす(^-^;


ピラミッドの後は、お礼にとスキル解放を手伝ってくれましたヽ(・∀・)ノ
201407071402349de.jpg
20140707140235a34.jpg
120と130解放!
実は、メインのヤコ姉さんは130を解放してないので、メイン超え(^-^;
ありがとう!!!


今朝、よぎーのスキルを全振り直ししました!
爪と爆裂を切り、ふりふり(^-^;
レベルが低いので中途半端なのが多いです(>_<)
扇のピンクタイフーンは取りましたけどね(^-^)/

レベル上げ、がんばろー!


そーいえば、今、ベストドレッサーコンテストというのをやってますよね?
よぎーは、いつものレイブンで応募しました♪
さて、ヤコはどうするか・・・
いつものヤコは
20140707141202e30.jpg
こんな感じです。
うーん、悪くは無いんですけどね。
神兵を染めただけ(^-^;

これでは、あまりに味気ないので、上を丁度福引きで当たった小さな英雄のよろいにドレスアップしてみました。
これで、メインを黒にして、フチを赤にすれば合うかもと思ったんですが・・・

あああ。
これって、変えれるのがスカーフの方でフチは黄色から変えれないんですね(T-T)

という訳で、他の部位のフチの色を黄色に変えて合わせました(>_<)
201407071421510dc.jpg
・・・えっと、阪神ファンではないです^^
しげねさんのブログのセリフ、パクりました><)

いやー、色を変えれる部位って、落とし穴ですよね(-_-;)
でも、これで、応募してます(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

あ、あれ?
冗談のつもりでバステトって
言ったのに本当に引くとは(; ̄Д ̄)

広がる阪神カラー
これは来るね・・・流行りが!
【2014/07/07 18:03】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


スパ楽しいよ!(レベル54)

最近、ツメ使ってないしスキル振っててもオノ買ったこともないから、レベル上げしたくなるようにわたしも扇とかムチとかに振ってみようかな
【2014/07/07 20:35】 URL | ニウ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
よぎつね:本当にバステトになっちゃいました(>_<)
槍が使える職とかだったら、レベル上げは楽だったんですけどね(^-^;
リンゴさんのの言霊が・・・

ヤコ:メインを黒に染めて、フチを赤に染めようとした時、愕然(>_<)
思わず、用意してきたレッドローズを握りつぶしそうになりました;(そんな気分;)
阪神カラー・・・
望んでやった訳ではないんです(-_-;)
いっそ、流行っちゃえ(^-^)/

【2014/07/07 20:57】 URL | よぎつね&ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
スパも案外いいかもですね(^-^;

ちょっと、スキル振りの都合でまだ取れてないんですが、ベストスマイルを取れば扇でカバ行けちゃいますね(^-^)
武闘家も貯める2でテンション扇が出来ますし、旅もハッスル取ればー。

うーん、問題はスキルPですね(-_-;)
【2014/07/07 21:16】 URL | よぎつね #- [ 編集]


おおっ、よぎーさんオサレさんになるのね~
ピラでのヤコ姉さんはダンボの耳に綺麗なピアスして
鼻もすらっと長かったから
よぎーさんも立派な化け・・いや、オサレさんになれますよ~

悪霊の黒箱開けてないの一杯あるのでよろしくw
【2014/07/07 21:18】 URL | かず #- [ 編集]

カズさんへ
はい、よぎーはオサレになります!

いや、姉はそんな化け物では・・・

やはり、スパメインを名乗るには、悪霊は避けて通れないですよね(^-^;
【2014/07/08 11:52】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/432-8fe57662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





