夜狐夜行零式ドラクエ10日記
兎vs狐!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、メルサンディのクエストを始めました!
時間のある休みの日にやればいいんですけどね(^-^;
なんだか、急にやりたくなって(いつも、思い付きで行動します;)
20140706110511fce.jpg
20140706110512a3a.jpg
1つ目と郵便クエストは楽々クリア♪


さて、問題は2つ目のクエストの試練の門です。

ガクブル(>_<)
ヤコで散々苦労した思い出が蘇ってきます(-_-;)
まぁ、ヤコでクリアした時は、弱体前日だったんですけどね(^-^;
それでも、弱体後もやっぱり強いのでPT募集の声はチラホラ聞こえてました。
不安・・・

でも、やるっ!
サポを引き連れ、兎に挑みます!
20140706132744da3.jpg
あれ?
意外と楽勝?
と、思っていると、一気にピンチ!

でも、なんとか・・・
全滅する事なく一回で倒せました(^-^)/
でも、手強かったー(^-^;

倒した後、ちょっと浮かれてたんですが、肝心な事に気づきました!
倒した時間は、土曜午後10時。
明日の6時になれば、試練の門復活です(>_<)
これは、続けて次のクエストもクリアしなくては・・・

と、思いつつ、ちょうど討伐隊の時間です(^-^;

そうそう、実はこの時、よぎーが演歌歌手デビューをしました!

こぶしを効かせて・・・
20140706133902b93.jpg
「リュウグウ求めて
 ヴェリ南~♪
 切ないよぎーの
 一人旅~♪」

カーン!

・・・


昨日の討伐対象は
20140706134250f95.jpg
20140706134252e39.jpg
20140706134253094.jpg
ガートのサウルス!
今回もまものつかいで行かせて戴きました(^-^)
ひたすら、「ボエ~♪」(ジャイアン!?)
ご一緒したスパロウさんが、超元気を使ってくれたので(ありがとうございます!)、49レベルに!
まも、着実に成長してます♪


討伐が終わり、クエストの続き!

次なるウサギを目指します!

・・・

・・・


はっ!

画面を見ると、黄色い文字が・・・

寝オチしてました(-_-;)

時計は午前4時!

まだ、間に合う!!
20140706171917479.jpg
これも強敵なんですが、寝ぼけながらでも勝てました♪
良かったー(^-^;


今朝は、ヤコ、よぎーの浴衣やジンベエを揃えました♪
そんなに高くなくて、助かりー(^-^;

現在、ヤコの所持金は40万。
放置気味ですが、コツコツ貯めてます!
しかも、万を辞して、ルナナ像を30万でバザーに出品中(^-^)/
売れるといいな♪

一方、よぎーの所持金は・・・
995000G!
バザーに出してた武器が全部売れて、お金が入ってきました(^-^)/
もうすぐ、ミリオネア!
わっしょーーいヽ(・∀・)ノ


では、次回。
今後のよぎーの育成方法を決めるべく、ピラミッド占いをしたいと思います!
果たして、どうなるかな?
楽しみです♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/430-48023ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR