夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヤコと花火
夜狐です。
最近、気付くと一青窈さんの『もらい泣き』を口ずさんでる事が多いです。
2番の歌詞はあれ(どれ?)ですけど、1番の歌詞は性別問わず共感出来ますね(いや、人それぞれ;)

今日で(昨日で?)、ブログ始めてから一ヶ月になります。
ありがとうございますm(__)m
これからも好きな事を好きな様に書いていきたいと思います(^-^)/
まぁ、イベントも先にやってしまったんで、何もしません(イベントでも何もしてないですよね;)
昨日は、何か書きたくなって3回更新しましたが、ペースアップする訳ではないので、気が向いた時にでも読んで戴けるといいかと思います!

昨日は(と言っても大体書いてしまってるんですが;)、お祭りムードに飲まれて職人をする気になれず、戦う気もなく日替わり討伐と前回の記事の検証以外は浴衣でいろんな所を彷徨いてました。
で、所持金は30万超えました(!)
転売です!
ひさしぶりに、転売師(?)として動きました(^-^)/
お祭り気分で回ってた割りには現実的ですね(>_<)
でも、こんなに利益出るのは珍しいです!
やりましたー!

お金も入ったので、かふかさんの家で人形を買いました!
70915406.jpeg
オガ子人形、可愛いです(^-^)


もう、すっかりお祭り気分です(しっかり金稼ぎしてたくせにっ!)
手持ち花火も5000Gくらい買いました!
70915618.jpeg
70915623.jpeg
70915667.jpeg
70915671.jpeg
downloadfile-22_20130626105332.jpeg
downloadfile-25.jpeg
downloadfile-28.jpeg
延々と、花火片手に踊りました!
多分、周りから見たら危ない人ですね(^-^;

1ヵ月記念記事が踊るだけとは・・・
まぁ、こんな感じでこれからもやっていきますので、ランキングは押さなくてもいいので、見捨てないでくださいねm(__)m

では、また、次回。
ご機嫌よう。


ありがとうございます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/43-e30da51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





