夜狐夜行零式ドラクエ10日記
眠眠・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ログインして、ボォーっとしてるとぜえたさんから、イーターのお誘いが!

でも、バトマスはクエストをやってるうちにレベルが上がりそうなので、あまりレベル上げしたくないんですよね・・・
と、思っていると武闘家でもいいと言う事でしたので、おkしました♪

でも、よぎーの武闘家はまだ42レベル(>_<)
経験を吸われるのは全然いいんですが、弱くて足を引っ張っちゃうかも(-_-;)
という訳で
2014070509114049c.jpg
ジャーン!
ドラゴンクローとげんぶ一式を揃えました!
げんぶのセット効果は、おしゃれ+30とすばやさ+4(セットで揃える意味がなかったです;)
それでも、防御は上がったので満足です♪


いざ、イーター!
とその前に・・・
ちょうど、リンジャの搭の石を持ってたので、試練の門ツアー(2ヶ所だけ;)へ。
20140705124534322.jpg
2014070512453570e.jpg
ビッグモーモンであわや全滅の危機に陥りましたが(私以外3人魅了されて、私はぜえたさんに斬り殺され・・・)、なんとか立て直して撃破!
やっぱり、ピンチは楽しいですね(!?)
最近、刺激を求めています(^-^;


続いては、本命のイーター!
向かう途中で、せっかく揃えたげんぶを、ぜえたさんに「太って見える」とディスられて、激怒!
201407051252039d0.jpg
20140705125204522.jpg
20140705125205d50.jpg
怒りはイーターにぶつけました(^-^;

実は、初めての手なづけイーターだったんですが、順調に出来ました。
ところが、最後の最後で事件が!
残り一匹になったので、手なづけるのを待ってたんですが・・・
あれ?
成功しない?
いや、これは・・・
手なづけレンジャーのティナさんが、ピクリともしない・・・

まさかの寝オチです(>_<)
でも、1分でおきて、なんとか元気中に間に合ったんですけどね(^-^;
突然の事に、めっちゃ笑いました(^-^)
ありがとうございました(^-^)/

これで、よぎーの武闘家は42レベルから44レベルに!
他のメンバーのレベルが高いので、吸われまくりでしたが、全然おいしかったです♪
また、是非ーヽ(・∀・)ノ


で、イベントにちょっと顔を出したりして、討伐隊の始まる11時になったんですが、眠くなってきて・・・
寝ました!

眠かったら寝る!
大事です!
無理しても仕方がないですからね(^-^;

で、早く寝たら、いつもは朝早く起きて朝ドラクエなんですが・・・
出来ないくらい、ぐっすり寝てました。
疲れてたのかな?(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ドラクエ10最強の敵は眠気ですね!
【2014/07/05 22:55】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
まさしく、最強の敵ですね(^-^;

でも、負けてもいいのです!
【2014/07/06 10:59】 URL | よぎつね #- [ 編集]

いやだってさ
だって一枚目の写真見たら・・・
ねぇwww

バトマス、お先に80になったぜ~い♪
【2014/07/07 14:25】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
ちょっとぉぉお!
全然、太ってないですよ(>_<)

バトマスは・・・
姉と合わせれば、158レベルです(^o^)oドーン!
【2014/07/07 19:41】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/429-e6498602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR