夜狐夜行零式ドラクエ10日記
泥仕合!
夜狐です。
こんにちはっ!


今日は、さらっと書きますね;(バテ気味;)

昨日は、あまり時間がなく、鍛冶をコツコツやって討伐隊へ!

昨日の討伐対象は、アゴデウスです!

201407041618418ee.jpg
ドーン!(ぐるぐる大事!)

20140704162111db4.jpg
201407041621129f2.jpg
20140704162113c92.jpg
いやー、まさに泥仕合でした(^-^;
きららさまが魅了されまくって、味方に毒を!
最初は(゜o゜)\(-_-)をしてたんですが、だんだんヒートアップしてきて(^-^;
仲間に魔斬を放って麻痺させたのは、初めてです♪

真の敵は、味方・・・
なんか、ニヤニヤ笑いながらやってました(^-^)
楽しかったーヽ(・∀・)ノ
そんな泥仕合の果てに・・・
ぜえたさんが、討伐を受注してないというオチまでついて(^-^;
さすが、ぜえためっ!


続いては、迷宮です。
構成は、レンジャー(よぎー)、旅芸人、魔法使い、バトマス。
レベルは、43-60。
結構、微妙な構成だったんですけどね・・・
20140704193329443.jpg
入れちゃいました、べリアル♪

もう、ドタバタでした(^-^;
レンジャーも旅芸人も回魔が低いので、二人で重ねがけで補ったり、聖水やせかいじゅの葉が飛び交うひどい状態・・・
でも、スゴく楽しかったぁ♪
たまには、こういう刺激もいいですね(^-^)

苦労しながらも、倒せた瞬間はホントに感動でした♪

まぁ、宝箱は
20140704194127f41.jpg
あれでしたけどね(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ヤッホーヾ(@゜▽゜@)ノ
久々コメント~(^-^)

楽しそうだねー(*´ω`*)俺も楽しまないと……(´・ω・`)♪
【2014/07/05 16:59】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
お久しぶりです(^-^)/

楽しんでますよーヽ(・∀・)ノ
せっかくのドラクエオンライン、楽しまなきゃ損ですからねー♪
【2014/07/06 10:57】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/428-f34a3bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR