夜狐夜行零式ドラクエ10日記
サキさんの怖い話イベントに行きました!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、一昨日と同様、クエスト消化!
セレドの途中までやってたので、その続きです。
20140703110606341.jpg
さくっと狩り系クエストを終わらせて、いよいよセレドのラストクエストへ!

で、搭に向かったんですが・・・

ああ、そう言えば、ここって配信クエストが3つ増えたんでしたね(^-^)/
しかも、いつの間にか、搭の中間にルーラストーンが設定出来る様になってました♪
報告の時、職を変えて行きやすい(^-^)
ラッキー☆ミ
201407031253008d1.jpg
2014070312530258c.jpg
2014070312530378b.jpg
ガンガン、クリア♪
20140703125454c74.jpg
試練の門もー!
201407031256187fe.jpg
ボスもー!

これで、真のセレドはクリアしました!
相変わらず、感動でウルウル(ToT)
よぎーのレベルも全職42以上に♪
これで、また、いろんな装備を着回せます(^-^)

でも、問題はバトマスが後10万くらいで79レベル!
カンスト間近です。
それはいいんですが、次に続ける職が無いのです(>_<)
次にレベルが高い職は戦士で51レベル・・・

これは、何かもう1つ突出職を作らなきゃですね(^-^;
何を上げるか・・・

そこで、私はある事を思い付きました!

ピラミッド占い!
ピラミッドって、ランダムでアクセサリーが出ますよね?
これって、出るものは、運命的な何かがあると私は思います!(馬鹿な発想ですいません;)
現に、魔法使い中心だったヤコはやたら、セルケトが出てたり(^-^;
という訳で、日曜日にでもピラミッドへ行って、よぎーの今後、鍛える職を占いたいと思います!(バステトはやめてっ!)
飾りが出たら、ヤコ中心の生活に戻ります・・・


それはさておいて、昨日はサキさんの怖い話イベントに行きました!
着いたのはギリギリだったんですが・・・
201407032034302a4.jpg
今回も主催者はいません(>_<)

という訳で、前回同様、そうきさんが急遽トークをする事になったんですが・・・

大ケガ(>_<)
まぁ、話の内容もケガの事だったんですけどね(^-^;


そんな事を経て、サキさんが30分遅れでログイン(^-^;
前回は、wiiが壊れたそうですが、今回はログインがなかなか出来なかった様です。
平日でサーバーが混んでる訳でもないのに・・・(まさかっ!?)

いよいよ、話が始まります!
20140703204301d1f.jpg
wiiでは、相変わらず見えませんが、たくさんの人がサキさんを囲みます!
20140703204457693.jpg
よく聞こえる様に密集(^-^;

サキさんから、窓を閉めて、部屋の鏡を隠すように指示があり、いよいよスタート!

201407032047582b0.jpg
怖い・・・
20140703204909bcb.jpg
この人、怖い・・・

話は今回も怖かったんですが、深夜にまたがったのでウトウト。
しかも、窓を閉めてたので・・・汗がびっしょりでリアルにダメージ!(それが一番怖い;)
北海道の家は、エアコンが無い家が多いので不利ですね;(扇風機も出して無いので、風頼み^^;)

サキさん、お疲れさまでした!
怖い話をありがとう(^-^)/

今度は、もっと早い時間に(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

セレドクリアおめでとうございます!!!!
レンダーシアストーリーはほったらかしてたのでやらなきゃな~…
感動するなら絶対やらなきゃ!!!!(・∀・)
【2014/07/03 21:32】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
ありがとうございます♪

見たのは、2回目でしたが、やっぱり良かったです(^-^)
期間が経ってるので、大丈夫かと思ったんですが、ネタバレしなくて良かったです(^-^;
是非、その目でご覧ください!
【2014/07/04 09:12】 URL | よぎつね #- [ 編集]


実はあの日サキさんは急な残業でイン出来なかったんだよねー・・・・(;゜∀゜)

なーんてね(о´∀`о)
【2014/07/04 10:14】 URL | ヒネモス #- [ 編集]


イベントあるの知っててインしたけど、やっぱり眠くて納品だけやって寝ちゃったなんて言えない(;・ω・)

よぎーちゃんにシナリオの進み具合で負けてる!?
2.0のラスボスは僧侶で行ったらサポが陣避けてくれないからすごい苦労したょ
【2014/07/04 12:38】 URL | ニウ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
まぁ、そういう事にしておきましょう(^-^;

(霊の仕業だと思うと怖いので;)
【2014/07/04 12:44】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ニウさんへ
眠い時は寝るのが、一番ですよ(^-^;

意外とストーリーを進めてない人も多いんですね。
2.0はバトマスで行ったので、「さぁ、こっちへ来いっ!」という感じで、味方から離れる様に動いて、全員ダメージを回避して、なんとか勝てました(^-^)/
サポ3の時のコツって、その人のメイン職によって違ってて面白いですね♪
【2014/07/04 12:52】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/427-1625f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR