夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎーの2.1開幕!
夜狐です。
こんにちはっ!


いよいよ、今夜ですね(^-^)/
20140702105222fc7.jpeg
サキさんの怖い話イベント!

スゴい楽しみです(^-^)
サキさんの話って、もう普通に怖いでしょ?というところの先に行ってるんですよね(^-^;
怖い話好きな人は是非!
苦手な人は来ないことぉ!


2.0ラストネタバレ、畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日、以前、よぎーが強くなって来たので余裕♪と、鼻歌まじりに倒しに行って瞬殺されたアイツに再戦を挑みました!
レベルも上げた!
覚悟も決めた!
後は、一歩踏み出す勇気のみ!!

いざっ!

201407021215069c6.jpg
20140702121507b5e.jpg
2014070212150866b.jpg
2.0ラスボス!

サポ3人で行ったんですが・・・

あれ?

意外とあっけなく倒せちゃいました(^-^;
よぎー、強くなったな・・・(しみじみ^^)

とにかく、これでよぎーも新たなステージに上がりました♪

とたんに、鳴り響くチャイム!
クエスト紹介のお知らせです。

うわー、結構、クエストありますね(^-^)
ほぼ、クエストは終わってたので嬉しいです♪(スタンプカードも5枚埋まってます^^)

しばらくは、レベル上げしなくても、クエストだけで成長出来そう(^-^)
真レンダーシアのストーリークエストもありますしね。
ヤコがやった時は道具使いが実装直後なので、得られる経験をほぼ道具使いに回しちゃいましたが、よぎー道具使いはすでに42レベルなので、いろいろな職に回せそうです(^-^)

ともかく、よぎーの2.1開幕!
20140702125235d0e.jpg
20140702125236bb6.jpg
2014070212523716a.jpg
201407021252383da.jpg
20140702125454a38.jpg
2014070212545592d.jpg
20140702125457e1b.jpg
ガンガンやりました!
まぁ、ボスがらみのクエストは避けてたんですけどね(^-^;

いやー、楽しいです♪
お使い系のクエストはちょっと面倒ですけどね(^-^;


討伐隊も参加しました♪
昨日の討伐提供者はなんと!
20140702132030598.jpg
もめん様!
もめん様は伝説のライン工(!?)でパッシブ無し!
そんな、もめん様が25000Pの依頼を引くとは・・・
2014070213234492d.jpg
あ、よぎーの髪型を元に戻しました。
実は、上のクエストの写真にあるサポのオガ子さんのかっこよさに憧れて(サポに憧れるって;)、セミロングにしようと思ったんですが、よぎーのおっとり顔には似合わなくて(^-^;
やっぱり、これが安定ですね♪

で、この後はもめん様とバングル(!?)に行ったんですが、眠さともめん様の護衛で忙しかったので、写真がありません(>_<)
めっちゃ楽しくて、もめん様の衣装もかわいかったのに・・・(残念;)


では、次回。
七夕イベントは無視してますが
2014070213335143d.jpg
忘れないうちに、ヤコのパジャマは買っておきました(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/426-1335e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR