夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎーエヴォリューション!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、討伐隊がお休みだったので、のんびり(とは言っても、あまり時間が無かったのですが;)レンジャーのクエストをやってました。
2014062909131111b.jpg
30,35レベルのクエストをクリア♪
レンジャー装備の頭がかわいいので高く売れる事を期待してたんですが(かわいいと思っても売る!)、1600G程度で残念(>_<)
続いて40レベルクエストもクリアしようとしていると会心のおゆうさんから連絡が!

サブのもめんどうふちゃんとのメタキンツアーのお誘いです♪
やったーヽ(・∀・)ノ
ありがとう!


もめん様とのメタキンツアー、スタートです!
201406291134219fa.jpg
うひゃー、ウマウマー!
海神のれあすさんのサブ、クーニャンちゃんもゴルスラを入れてくれました(^-^)/
ありがとう!
20140629113521add.jpg
メタルフロアも出たーー!
201406291136471c2.jpg
ヒャッハーヽ(・∀・)ノ
201406291137533ca.jpg
もめん様、ありがたやーーーー!!!

目標も達成出来て、ホントに助かりました♪
あらためて、ありがとうございました!!

これで、よぎーのまもの使いのレベルは、42から48になりました!

という事は・・・

パラッパッパ、パッパー♪

よぎーは、よびーに進化した!

やったーヽ(・∀・)ノ
おかげで、いろんなところで役立つスキル、えもの呼びを覚える事が出来ました(^-^)
メチャメチャ、嬉しいです!

実戦が楽しみぃ♪


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







この記事に対するコメント

よぎー様も大分強くなりましたね~
職業クエは放置してるな・・・
出来るの限られてますけど(´д`|||)
【2014/07/01 09:01】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
コツコツ、成長しています♪
職業クエストは、まとめてやる派?その都度やる派?に分かれますよねー。
私は五話連続はツラいのでちょこちょこやってます(^-^;
【2014/07/01 13:28】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/424-192c5526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR