夜狐夜行零式ドラクエ10日記

いつも通り(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もヘトヘトでイン(^-^;
201406281137111ae.jpg
相変わらず、ふらふら結晶化・・・
なんか、時間がないとこれしかやる事が思いつかないんですよね(^-^;

ちまちまと結晶を貯めて、武器鍛冶でどっかーん!
それが、最近のよぎーの日常です(^-^)/

やっと、バザーに出してたムチが2つ売れ、所持金はこの時点で66万。
これくらいあれば、そこそこいい水のはごろもが買えますが、まだまだ我慢(-_-;)
しばらくは、結晶はごろもで耐えます!

というのも、早くよぎーにもミリオネアの称号をゲットさせたいから。
バザーに25万で出してるムチが売れてくれればなー(-_-;)
かれこれ、5日は経ってます(じわじわ値下げしながら;)


そして、昨日も討伐隊。
20140628170235c05.jpg
討伐対象は
201406281704397fb.jpg
20140628170440878.jpg
ドン!
いつもの事ながらザオリクやおたけびが、うざーーーーーい(>_<)
でも、なんとか倒して・・・・
寝ました(^-^;
疲れてて(-_-;)


今朝、ちょっと早起きしたので、なんとなくレンジャー(40)のレベアゲ!
20140628170859217.jpg
最近、討伐報酬を経験で貰ったり、結晶化重視ののんびり狩りしかしてなかったので、ガチなレベアゲは久しぶりです(^-^;

元気玉を使って、タコを狩った結果・・・

玉給37000・・・

まぁ、こんなもんですよね?
よぎーは、全職40レベル越えでエンゼルの恩恵を受けれなくなったので、ツラいです(>_<)
もっと、レベルが上がれば、いろいろなところで狩りが出来るんですけどね(^-^;
うん、頑張る・・・

その後、装備を整理してたら、結晶が40個貯まりました♪
前は結晶装備として成り立たなかったものが、値下がりして結晶装備になってる事があります♪(逆もありますが;)
そういうのを、見つけると嬉しいですよねー♪

で、いつも通り女王のムチを作った結果・・・・

☆2

まぁ、これもいつも通りですね(^-^;

現在、よぎーの所持金は50万・・・
結晶装備をレベルが高いのに更新したり、新たに武器を作ったりで、減ってます(-_-;)
資産的には増えてるんですけど、なんか停滞感;
お金が欲しいのです・・・(切実;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/423-8bcbd9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





