夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎーのコインボス討伐!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、セールの準備などでヘトヘトで帰宅(-_-;)
いつも通り迷宮をボーッと何周かしていたら、結晶化が進んだので、いつも通り女王のムチを制作!

あらら(>_<)
☆1・・・

やっちゃいました(>_<)
でも、売れればそんなに損はしない商材・・・
売れればですけどね(^-^;

現在、よぎーの所持金は40万を切ってます(-_-;)
まぁ、バザーに出してる商材が売れれば50万くらいにはなる予定なんですけどね。
売れれば・・・
はぁー(ため息;)


そして、討伐隊の時間です。
20140627110107fdd.jpg
昨日の討伐対象は、ダークパンサー。
20140627110300272.jpg
20140627110301d91.jpg
毒さん、ルカさん、サポでさくっとクリア♪

で、その後は、そのメンバーのまま迷宮へ。
構成は、よぎつね(レンジャー40)、ルカさん(道具使い60代)、毒さん(武闘家70代)、そしてサポ(賢者)。
メイン回復がサポの賢者という構成・・・
でも・・・
201406271112129c7.jpg
容赦なく、テロしちゃいました☆ミ

でも、なんとか勝ちました(^-^)/
いやー、一応、賢者さんのHPとMPを見て、ノンパッシブではない事を確認してからテロしたんですよ(^-^;
まぁ、その賢者さんはブーメラン装備だった事を戦闘後に言われて気づいたんですけどね・・・(ひどい;)

そんな、いい加減なテロの結果・・・
20140627132325b53.jpg
ヒャッハーヽ(・∀・)ノ
まさかの銀のロザリオゲットォオオオ!!
強コインなんていらない!
しかも、この後、リーネ様がよぎーの初合成に致死5%を付けてくれました(^-^)/
スーパーラッキー☆ミ


続いては、以前から約束してたすずちゃんのヒドラに連れて行って貰いました!
20140627132818cfc.jpg
メンバーは左から、海神のれあすさん、よぎー、すずちゃん、玉・・のガルシアさん。
初ヒドラにdokidoki!

でも・・・
意外に危なげなく勝てました♪

もちろん、みんなが強いのもあるんですが、ヒドラが障害物に引っ掛かって、あらぬ方向におたけびをするなど天然ぶり(?)を発揮してくれて安定して勝てました♪(後ろからザクザク斬るだけ^^;)

これで、よぎーコインボス討伐コンプです♪
ありがとうございました!
201406271636119c9.jpg
まぁ、破片でしたけどね;
まぁ、そんなに都合良くは出ないですよね(^-^;


その後は、ヤコで迷宮へ。
20140627163841d09.jpg
放置してたので、余ってたゴルスラを入れちゃいました(^-^)
ヤコの所持金は、今、33万くらい。
七夕衣装で少し散財しましたが、納品などでじわじわ稼いでます♪


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

よぎーさん まだ、強カードがあるはず・・・ コンプは、まだ先ですね(*_*;

次は、運を少し残しておいてくださいw
【2014/06/28 18:17】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


ヒドラ…
9戦して全部欠片1(。>д<)
早くバラモス押せるパラになりたいっ
【2014/06/28 19:09】 URL | ニウ #- [ 編集]

すずちゃんへ
コインボスはコンプという事でーーーー!
コインボスはコンプという事でーーーー!
(大事な事なので2回、言いました;)

運を使い果たしとというより、れあ・・・・・・・・
まぁ、言わないでおきます(^-^;
【2014/06/28 21:36】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ニウさんへ
あらー;
私は2個出たので、まだいい方ですね(^-^;

私は、バラモスを燃やせる魔法使いになりたい・・・
【2014/06/28 21:43】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/422-73ed6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





