夜狐夜行零式ドラクエ10日記
迷宮、迷宮♪
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日は、仕事が休み♪
天気が良かったので、ふらーっと散歩。
朝食が遅かったので、スタバのフラペチーノ的なもの(名前が長くて、いつも、これって指差しで注文してしまう;)で昼食を代用。

あー、早起きして、サッカー見て、負けてるのにいい事しか言わない解説に嫌気が差して、ドラクエを始めて、やっぱり寝て、起きて散歩してたので、ちょっと、くらくら。
結局、気持ち良く散歩してたハズが、次第に太陽が激しく攻撃を始めてきて(しかも、風も途絶えた)、家に逃げ帰りました。


えーと、何を書いてるのか、分からなくなったので、ドラクエの話を書きますね(^-^;

そんな、ダラダラ過ごしてログインした昼下がり。
うーん、やる事が浮かばないので・・・
延々と迷宮へ!

レベル上げと結晶化を兼ねて(普通にフィールドでやった方が効率はいいですが;)

魔法使い、40レベルでいざっ!
20140626110317eb7.jpg

2周目
20140626110502f23.jpg
2体ボスに遭遇!
このレベルでも、出るんですね♪
幸先よしっ!

4周目
201406261107027b8.jpg
以前、サブキャラ決起集会でフレンドになった・チ~・さんに遭遇!
偶然、知り合いに会うのもレアですが、サブキャラ同士が遭遇するのもレアですね♪
昼下がりのイン率の低い時間なので、余計驚きです(;゜0゜)
嬉しいぃ♪

7周目
20140626111146c0e.jpg
ミネア!
やったーヽ(・∀・)ノ
貰ったカードは・・・
バラモス(^-^;
ちょっと、面倒(-_-;)
実は、ミネアには3日前(更新サボった日;)にも会って、その時にはべリアルを貰っています(^-^)

9周目
20140626131009fcb.jpg
野良の人がゴルスラを投入!
ビックリしました(;゜0゜)
ウマウマー(^-^)
臨時収入にホクホクです♪

いやー、迷宮って、ドラマチックですね(^o^)v

まぁ、この後の8周は平凡でしたが・・・(回りすぎっ!)
ともかく、これで魔法使いが40⇒42に、武闘家が40⇒41になりました♪
結晶も40個越え(^-^)

という訳で、よぎーはムチ職人なので(最近、ムチしか作ってません;)、女王のムチを作ります♪
結果は、☆2。
まぁ、損はしてないんですけどねー。
☆3が全然出来ません(>_<)
うむー(-_-;)

その後は、
20140626132247c12.jpg
普通にタコで結晶化です(この方が効率がいいです;)
レベ上げ目的では無いので、玉を使わずのんびり。
ルーンスタッフを11000Gくらいで買って、両手武器なので50回の戦闘で結晶化(結晶は10個)
それの繰り返しです(^-^;
もちろん、服もじわじわ結晶化♪


そんな事をしてる内に、討伐隊の時間。
2014062617144522a.jpg
昨日の討伐対象は、ヒポ。
よぎーでは、荷が重いので、ヤコが参加です!
20140626171731067.jpg
20140626171733026.jpg
201406261717345cb.jpg
やっぱり、カバ楽し♪
これで、ヤコのまもは72レベルに!
ありがとうございました!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/421-9ee823d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR