夜狐夜行零式ドラクエ10日記

金策、金策♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、インしてから討伐隊までの時間もなく、いつもなら朝やってしまう納品や、赤依頼があった時の釣り(これ、大事!)もやっていなかったので、大慌て!

とりあえず、ヤコで調理納品を見てみると・・・

おお!

アクロバーガーの白依頼と赤依頼が1つづつ!
ラッキーヽ(・∀・)ノ
これで、経験も入るし、☆1以下が出来たときの赤字を補う事が出来ます!
これは、大儲けの予感♪

さっそく、アクロバーガー10個調理開始!

結果は・・・

☆無しが1
☆1が2
☆2が6
☆3が1
と好成績♪

これで、金持ち確定ヽ(・∀・)ノと思ったら、利益は25000G程度(>_<)
まぁ、調理なんてこんなものです(^-^;
でも、41レベルになったのはラッキーでした♪
調理の納品は経験目的もありますからね(^-^;


続いては、よぎーの納品です。
よぎーは、いい依頼が無かったので、お休み(-_-;)

そんな時、ふとポストの荷物を覗きに行くと、こまちよさんから星々の衣が届いてました♪
ありがとうございます(^-^)
こまちよさんは、サブキャラ決起集会でフレンドになった方で、お互いにサブキャラなので、遊ぶ機会もなかなかないんですが、前に七夕の剣を送った時に丁寧にお手紙をくれたり♪
こういう、やり取りが凄く嬉しいです(^-^)
メインの方の名前も知らないんですけどね(^-^;

という訳で、お返しの七夕の大剣を作る事に!
さっそく、バザーを覗きます・・・
ナミダ、安くなったなぁ(^-^;
ん!?
ほしのカケラが高過ぎる(-_-;)
330Gほどで取引されてました・・・
なんで、店買いより高いんですかねー(^-^;
うん。
グレンの鍛冶ギルドを抜けて、ラッカランの素材屋で270Gで買いました・・・



10万G分!

・・・はい、転売クソ野郎ですいませーん☆

で、戻ってバザーのまとめ売りは、300Gくらい(;゜0゜)
ヤバイ。
これは、もっと値下がりしたら、やられる・・・

一瞬冷やーっとなりましたが、小分け出しで解決(^-^;
だいたい、325Gくらいで全部さばきました。
深夜までかかりましたけどね(>_<)

あ、大剣の方は15本作りましたが、プラスマイナス0くらいでした(^-^;


で、討伐隊です!
201406251226188e9.jpg
今回は、よぎー人間スタイルで行こうと思ったんですが・・・
20140625122825a2c.jpg
毒さんが081好きという事で、オーガスタイルに(>_<)
まぁ、鎧に身を固めてますけどね^^;(赤ちゃんが吸う為にあるんやでぇっ!)

昨日の討伐対象は
20140625123241ff6.jpg
グール!
そんなに強くない相手ですが、PTの要となる僧侶が40レベルのよぎーです(^-^;
それで、ガチガチに鎧を装備(^-^;
でも、なんとか、皆さんのおかげで勝てました♪
ありがとう!

よぎーがバトマス以外で、討伐をやる機会があまり無いので嬉しかったです♪
しかも、これで41レベルに!
さらに、討伐を経験で貰って、迷宮を一周したら、42レベルに!!
これで水のはごろもが装備出来るようになりました♪
まぁ、結晶装備がダブついているので、当分着る機会は無さそうですけどね。


気づいたら、コツコツ貯めてた結晶が50個になってました!
これは・・・やるしかないっ!

魔神のムチの作成です!
初なので、緊張・・・

でも・・・

☆2が出来ました(^-^)

現在、よぎーの所持金は60万くらい(密かに儲けてます^^)なので、これを売れば80万くらい?
よぎー、ミリオネア見えてきました!
今、微妙に七夕以外の素材が買い易くなってきてますよね?
よし、頑張るぞー!


では、次回。
20140625125000f96.jpg
ヤコもコツコツ、頑張ってます(^-^;
両立、難しいですね・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント
081
オガ娘様には道具使いの服だよ!
これ、絶対♪
【2014/06/25 17:30】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]


転売!!

きましたね!ヤコさん!!
ついに動き出しましたか!

うちも・・うごきだそうかの
【2014/06/25 19:32】 URL | カフカ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
着ませんよ(>_<)
【2014/06/25 20:00】 URL | よぎつね #- [ 編集]

かふかさんへ
転売!

いやー、転売好きなんでやって行きたいんですけどね(^-^;
実は、この記事に書いているほしのカケラの価格は現在・・・
170Gくらい(>_<)
その日の内に売って良かった・・・(危なっ;)

リスクが高過ぎて、身動きが取れません(>_<)


かふかさんが、すぐ復帰出来て良かったです(^-^)
トークン・・・
【2014/06/25 20:08】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/420-f8dba048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





