夜狐夜行零式ドラクエ10日記

緊急検証!パンツを出せば転生は出るか?
夜狐です。
こんばんは(普通に挨拶^^)


突然ですが、アストルティアには、一つの伝説があります!
それは、
パンツを出せばドロップ率が上がる!
以前の記事でもお伝えした様に、これはもはや伝説ではなく全くの事実です!

先日、私のフレンドの『アストルティアでよつばさがし』のしげねさんの記事で、気になる文章を発見しました。
どうやら、しげねさんはパンツを出せばドロップ率は上がるけど、転生ではどうかと真剣に悩んでいるようです。
これは、いけないっ!
大切なフレンドが悩んでいるのを黙認する事はできませんっ!
しげねさんと言えば、ベッドを共にした仲です。
70254568.jpeg
証拠写真
その疑問を解き明かしたいと思います!


downloadfile-18_20130625232032.jpeg
準備は万端です!
検証の相手は丁度、チームクエストがピンクパールリングなので、この方に決めました。
70771677.jpeg
ケダモンです!

とにかく、倒します!
downloadfile-13_20130625232035.jpeg
倒します!
70773013.jpeg
ん?
70784559.jpeg
出たー!!

出ました(^-^)/
これまでの討伐数は73体です!

これで、しげねさんの疑問は解決されました(^-^)/
パンツを出せば、転生も出る!
実証です!
しげねさん、是非お試しくださいっ!





酷い記事ですね(>_<)
でも、突発的に検証してみたら出たので、嬉しくなって何も考えず書いてしまいました;
73体って、微妙ですか?

次回、頑張ります!
ご機嫌よう。


押せる記事ではないですね;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント
No title
ちょっ!色んな意味で早い!!
まさか本当にこんなに早くやるとは!w

ピンクポンポンは前に会ったことあるんですが、
パンツでやらなかったからケダモン500以上は倒しました…。
疑問が解決してよかったです♪
迅速すぎる検証ありがとう!!!

ところでチムクエはクリアできたんですか?
【2013/06/26 02:19】 URL | しげね #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/26 02:22】 | # [ 編集]

しげねさんへ
やっぱり、早いんですね!
良かったです(^-^)/
というか、しげねさんのコメントも早いですね^^

なかなか出ないのを覚悟して、ベッドで横になりながらポチポチやってたら、意外と早く出て自分でも驚きです!

チームクエストは3個だったので、チムクエはクリア出来てません;
さすがに、この検証はチムメンを誘いづらいです(^-^;
【2013/06/26 06:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]

秘密さんへ
あ、ありがとうございます!
では、私も(^-^)/

【2013/06/26 07:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/42-e298f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





