夜狐夜行零式ドラクエ10日記
久しぶりのヤコとカバ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はインしてから、討伐隊までの時間があまり無かったので、とりあえず旅芸人(38レベル)で迷宮に潜りました。

すると、隠し階でメタルブラザーズが出ました!
やったーヽ(・∀・)ノ
と思って、小元気玉を使った瞬間、野良の方が超元気玉を!
おお、ありがとう!
実は、時間があまり無かったので、この後、抜けようと思ってたんですが・・・
付き合うよ!
30分、付き合うよ!
という気持ちでメタルブラザーズにアタック!

・・・逃げられました(>_<)
うーん、なんか気まずい・・・

で、でも、次はメタスラのコインを入れるから、無駄じゃないよっ!
という気持ちで、ボスを倒した後、続けるにしたんですが・・・

・・・超を使った人が迷宮を抜けました(>_<)

うわぁああ、何、この展開(-_-;)
と思っていると
20140622121451e5d.jpg
メタルフロアが!
しかも、メタスラ2体、メタルブラザーズ2体のシンボル!
超を使った人・・・
ま、まぁ、これでよぎーの旅芸人が39レベルに!

さらに、その周の隠し階で、はぐメタまで出て、40レベルに!

うーん、超を使った人に一緒にいて欲しかったです;(元気目当てじゃなくて、ね;)


そんな迷宮から戻って、討伐隊に参加。
昨日は参加者が少なかった為、ヒポせんしを買ってやる事に!
えーと、ヒポといえば、レベル上げを兼ねてやるので、かなりガチです!
よぎーだと範囲が無くてツラい(>_<)
という事で、久しぶりに姉のヤコの登場です!

201406221533256d1.jpg
海神のれあすさんとのツーショットも久しぶり♪

久しぶりなので、ヤコのテンションも上げ上げ!
20140622153540267.jpg
「カバぁああああああ!!!」
2014062215365085b.jpg
「カバの中のカバ、出てこいやぁあああ!!!」
20140622153814401.jpg
「カバ祭りだぁあああ!!!」

久しぶりのカバは凄く楽しかったです♪
よぎーには出来ない、ダイナミックな闘い!!
経験も玉給20万とウマウマでしたヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました!

さて、終った後は、ぜえたさんより強アトラスに誘われましたが・・・
断りました(^-^;
強アトラスは前もやったんですが、面倒なんですよね(>_<)
まぁ、そんな気持ちでやる人より行きたいと思っている人と行った方が(^-^;

この前、フレンドとカード消化をしてた時、最後に強アトラスを持っている人が2人いて、「どちらか、先に入れれた方のみ、やってもいいですよ」と言ってたくらい、私の周囲では強アトラスはちょっと厄介者なんですよね;(扱いが酷い;)
やりたい人には怒られそうですが(^-^;


では、次回。
七夕目前ですね!
現在の所持金はヤコが30万、よぎーが50万ほど(^-^;
もっと、資金が欲しい・・・
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

れあすさんに会ってないな~(・_・)
会いたい(///ω///)♪

アトラス入れていいのは普通迄だよね~ヽ(´o`;
【2014/06/23 16:13】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
れあすさんは、忙しいティア充なので、なかなか捕まりませんよ(^-^;

普通までですねー。
寝る前とかに強入れられたら、普通に嫌かも(>_<)
【2014/06/23 19:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]

カヴァ
あん時のカバはいい感じだったね~

ソロタコと違って、カバは楽しいからいいよね♪
【2014/06/24 18:51】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
ソロタコは、孤独ですからねー(-_-;)

それよりも、カバをやる時のぜえたさんは、いつもよりしっかりしてるのが、謎です(^-^;
【2014/06/24 21:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/418-dc9f41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR