夜狐夜行零式ドラクエ10日記
旅とパラの職業クエスト!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、インしてみると・・・



バトマスよぎー(75レベル)が、酒場で33000の経験を稼いでいました!
すごーい!!
ありがとうございます♪

でも、これって、私がログアウトしてる間、よぎーはどんな過酷な環境で働いてたんでしょう・・・
気になります(^-^;


それはさて置いてヨイショ、昨日も職業クエスト続行です!
201406201107583f8.jpg
旅芸人35までのクエストとパラディン40レベルまでのクエスト。
旅芸人の2つの装備は両方バザーで4000Gくらいで売れましたが、パラディンの3つは900Gから1800Gくらい(-_-;)
不人気過ぎます(>_<)
好きな人は好きなんですけどね(^-^;
タコ装備・・・


昨日は討伐隊にも参加♪
20140620111343e5c.jpg
20140620111344ad5.jpg
サウルスは硬くて、バトマスよぎーとの相性は相変わらず最悪(>_<)
でも、高火力魔法使いの毒さんがガンガン倒してくれたので、さくっと終わりました(^-^)
ありがとう!

報酬を経験で貰って、旅芸人も37から38へ!
お金に余裕があれば、経験もアリですよね♪


さてさて、前にも書いたイベント告知です!
20140620173600613.jpeg
使用許可を貰ったので、ペタッ(^-^)
サキさんのイベントです♪
どんな話が飛び出すか、楽しみです♪


では、次回。
時間がない・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/416-a9926134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR