夜狐夜行零式ドラクエ10日記

去年の七夕の思い出
夜狐です。
こんにちはっ!


強くなりたいけど、レベル上げヤダー(>_<)

という訳で、何となく職業クエストをやっていました(^-^;

よぎーの現在のレベルは
戦士 51
僧侶 40
魔法使い 40
武闘家 40
盗賊 40
旅芸人 37
レンジャー 37
パラディン 40
魔法戦士 40
スーパースター 47
バトルマスター 75
賢者 40
魔物使い 41
道具使い 41

戦士とバトルマスターのクエストは終わっているので、後、12職分。
まぁ、ほとんどが、40レベルなので最後まで出来ないんですけどね(^-^;

でも、このレベル帯が職業クエストは美味しかったりもします♪
何故なら・・・
職業専用装備が貰えるから!

職業専用専用装備は、人気によって値段差はありますが、平均3000Gくらい(魔法使いの下装備なんて8000G越え!)
これが、1職につき2個から5個貰えます。
さらに、それが私の場合、12職残っています!
これは・・・ジュルリ(^q^)

低レベルクエストなので、さくっと終わらせられて、時給もいいはず!(一応、金策のつもりです;)
昨日は職業クエストに集中して、ガンガン行きました(^-^)/
20140619082511f00.jpg
201406190825129f3.jpg
20140619082514146.jpg
僧侶、魔法使い、武闘家、盗賊の40レベルまでのクエストは終わりました!
でも、ここで時間が(-_-;)
討伐もやらないで、集中したんですが、これだけで12個のクエスト・・・
厳しかったです(>_<)

肝心の儲けなんですが・・・

プラスマイナス、ゼロ(>_<)
まぁ、久しぶりに使った職が裸で、装備を買ったりしちゃったからなんですけどね(^-^;
資産的には増えてる!
うん。

今夜も頑張ろー!

でも、ちょっと、6連勤中であまり時間がありません(-_-;)

書くこともあまりないかも・・・

でもね。
書きたいことが(^-^;

先日、七夕の事を書いたら、新規ユーザーの方はあまりピンと来なかったようです。
そりゃ、そうですよねー(^-^;

という訳で、去年の七夕の模様をペタペタ貼りたいと思います!
よぎーは参加してないので、ヤコの七夕思い出アルバム(^-^;


畳みます!
 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さぁ、自己満足記事の始まりです♪
201406191258059ff.jpeg
きつねのおめんが縁日(特別エリア)で買えました♪
これを付けて戦うと、七夕イベントで職人が使う素材、晴れよびの笹がゲット出来る重要アイテムです!
でも、そんな事より夜狐を名乗る私にとって単純に嬉しかったです♪
でも・・・
今は全部の倉庫を探しても何処にもない(>_<)
売ったのか!
私、売ったのかぁああ!
20140619130421b24.jpeg
イベント前半の男衣装。
当時、似合わないとあっさり交換してしまったんですが、今思えば結構いいかも(^-^;
最近出た髪型にも似合いますね(^-^)
201406191307341c0.jpeg
で、交換した衣装がこれ(男性用は全く違うものです)
これは、正直、あまり使いどころがないですね(^-^;
でも、頭だけ付けている人とかもたまに見かけます(^-^)
201406191310542c1.jpeg
前半の女衣装。
文句無しでかわいいです♪
これで、たくさん遊びました(^-^)
2014061913124368b.jpeg
イベントに関係無く、服を染めて縁日で踊ってみたり(^-^;
でも、踊ってると何故か人が集まってきて、撮影が大変だったような(^-^;
201406191315323e9.jpeg
縁日で買えた手持ち花火。
しぐさに合わせていろいろ遊べるので、散々使いました♪
在庫があまりないので、今年も買えるといいですね(^-^)
201406191317484a8.jpeg
フレンドが切腹したり(^-^;
いやいや、元々私が言い出した事なんですけどね(^-^)
呼ばれて見に行ったら、こんな事に(;゜0゜)
笑いました(^o^)
そして、嬉しかったです♪(切腹がじゃないですよっ!)
20140619132037559.jpeg
よぎーが望遠鏡を作りました(^-^)
武器鍛冶唯一の家具で慣れてなくて、一回失敗したり(>_<)
この写真のヤコの衣装も懐かしい(^-^)
201406191640436cd.jpeg
後半のイベントは、前半の衣装に錬金で付けた効果によって、6種類の浴衣のうち、一つを交換出来るというもの。
私は、真っ先に金魚の浴衣を選びました(^-^)
カワイイ♪
201406191644479f6.jpeg
ちょっと、リッチにアイスブルーとサクラでカラーリング!
倉庫に眠っていますが、今でもお気に入りです(^-^)
20140619164710934.jpeg
さくらの浴衣(だっけ?)
これも落ち着いた感じがいいです(^-^)
2014061916484537a.jpeg
スライムの浴衣。
よく男キャラが着ててネタ装備だと思ってたんですが、意外と良かったです♪
2014061916504283d.jpeg
ちょっと、色を変えるだけでこの通り♪
お洒落に早変わりです!(と、私は思う;)
20140619165247b49.jpeg
物価の高騰とか、悲惨な側面もありましたが、楽しいイベントでした(^-^)
201406191656189c9.jpeg
イベント以外でも、普通に浴衣で遊んだり(^-^;

今年も楽しみっ!!!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








この記事に対するコメント

最近よぎーちゃんしか見てないから、ヤコさんが懐かしくみえてきたかも…

レイブンはイクシムさんのかきおきが原因だよっ
自作レイブンをヤコさんに送ったら復活する?(・ω・)?
【2014/06/20 11:35】 URL | ニウ #- [ 編集]

たくさん(o^^o)
浴衣たくさんありますね~(^o^)/
わたしは、もみじだけかな…σ(^_^;)

七夕の剣、持ってみましたp(^_^)q
…持ってみただけですがw
おかげで昨年の写真みてみたりしました(^o^)/

あっ、わたしの天女…マネキン専用だσ(^_^;)


【2014/06/20 12:26】 URL | さらさ #- [ 編集]

ニウさんへ
ヤコの懐古記事でした(^-^;

復活は難しいですよ(^-^;
オガ子のボディーハザード(何それ?)にやられてしまいました(>_<)
この前、深夜に「私は胸の大きいキャラが好きな事に気づきました!」とおゆうさんに告白したら、絶句されました・・・
【2014/06/20 13:43】 URL | 夜狐 #- [ 編集]

さらささんへ
もみじも欲しかったんですけどねー。
高くて、イベント終了直前の投げ売りを狙っていたんですが、思ったより値下がりしなくて諦めました(>_<)
今となっては、いい思い出・・・(いい?)

天女は使いどころが、あまりないですね(^-^;
【2014/06/20 13:49】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/415-8957b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





