夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

強くなりたいとは、思っている!
夜狐です。
こんにちはっ!


前回、2.0のラスボスにコテンパン!にされ、強くなる事を誓ったよぎー。

でも・・・

何をすればいいのっ?

強くなるには、どうすればいいかを、完全に忘れました;(レベルアップじゃ・・・)

という訳で、とりあえず、魔物使いでキラーきつねの使ってた武器の結晶化!(強くなる関係ない;)
201406181330203f3.jpg
どらぎつねは、相変わらずなつかないまま、終了(-_-;)
レベルアップもせず。
ああ、強くなれないまま時間だけが過ぎていく・・・


ん。
ああ、そうだ!
手っ取り早く、強くなる方法がっ!

ちょうど、手元にガイアのカードがあったので、お手伝いを募集します(^-^)
竜玉を取れば、HP+25。
よし、強くなるぞぉ!
20140618161022c53.jpg
パラディンのパラライカさん、賢者のルカさんの活躍で見事勝利!
ありがとうございました!(誰か、忘れてる気がするけど、ま、いっか♪)

でも・・・

玉は出ず(>_<)

強くなれない・・・


続いては、討伐隊の時間です!
20140618161744efb.jpg
討伐対象はボストロール!
20140618162039e05.jpg
容赦ない呼びが楽しかったです♪
一度、事故りかけましたけどね(^-^;

でも、やはりここでもレベルアップはしてません(-_-;)
結局、昨日は強くなると誓ったのに1レベルも上げれませんでした(>_<)
こ、今夜こそっ!



話は変わりますが(!)、皆様は怖い話がお好きですか?

私は、大好きです(^-^;

このブログにも怖い話の記事を書いた事があるくらい。

その記事はこちら(あまり怖くないですが、こういう話が苦手な人は注意;)

いやー、懐かしいですね(^-^;
その当時あった怪談イベントの告知もあるし(^-^)

ちなみに、怪談イベントの記事はこちら
ひそかに、よぎーの事も書いてます(^-^;

話は脱線しましたが、そんな怖い話が好きな私が、ある日、ドラクエブログなのに怖い話の記事を書いてるブログを見つけました。
しかも、内容が凄く怖いっ!
その人の名は・・・

サキ

そのブログを読んでから、凄く会いたかったのですが、その後、サブキャラ決起集会でまさかの出会いを果たしました!

その記事がこちら
思わず無茶ぶりしてました(^-^;

まぁ、そんな事が去年あったのですよ。

で、何が言いたいかと言うと、そんなサキさんが長き沈黙を破って怖い話をしてくれるそうです!(夏も近いですからね^^)
やったーヽ(・∀・)ノ

7/2 23時が今から楽しみです♪
まぁ、ちゃんとしたイベント告知は後日書きますが、必見です!


では、次回。
昔の自分の記事のちゃんとした感じに驚き(;゜0゜)
今は、忙しくて・・・(手抜きです;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

よぎーちゃんとわたしのサブのフェイスはシナリオの進み具合がほとんど一緒ね
ちょうどグランゼドーラのシナリオに入ったばかりだよ
サブたけど、スキル解放とかしておきたいよね
でも最近はヤコさんのほうがサブみたいになってる気がするよ(・ω・)
【2014/06/19 12:27】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
おお!
同じくらいなんですね♪
でも、フェイスさんの方が強いかも(^-^;
スキル解放したいですねー。

メインみたいになった原因は、あのドレスアップ・・・
【2014/06/19 21:05】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/414-bfd18e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





