夜狐夜行零式ドラクエ10日記
七夕イベントを先行してみた結果(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ふとあることを思い付きました!
最近、女キャラの髪型で侍スタイルの髪型が人気がありますよね?
ということは、それに似合う去年の七夕イベントの晴天の衣装の値上がりしてるんじゃないの?と思いました。
さっそく、バザーをチェック!!

あれ?

思ったよりやすい?(5000Gくらいでした;)
それで、なんでかなー?って調べてみたんですが・・・
必要素材が安くなっている事に気づきました!

よし、それならばと、よぎーは武器職人なので、七夕の剣を製作!

なんか、手軽に作れてすごく嬉しかったので、よぎーのフレンド全員に送る事にしました^^(思いつき;)
一応、ただ送るだけだと、何の事か分からないので、かきおきに『もうすぐ、七夕ですね^^記念品送ります!』と書いて(^-^)v

よぎーのフレンドは、サブキャラ達が多いので、あまり絡む機会がありません(-_-;)
なので、たまにはこういうのもいいかなーと思って♪

よぎーのフレンドで郵便ポストが満タンの方を除いて、送り完了!
私的にスゴい満足です♪

が、その結果・・・


フレンドの皆様、困惑(>_<)

「これをどうしろというの!?」

「送り先、間違えてません!?」

「今回の七夕で使うの!?」

普通に「ありがとう」というコメントもありましたが、多くの方が困惑したようです(^-^;
えーと、ただの思いつきですよ(>_<)

こうして、よぎーの思いつき七夕テロ事件(事件になってる;)は終わりました(^-^;
サブキャラが多いので時間差で見る人もいるかも・・・

今度は、お手紙もちゃんとつけた方がいいですね(^-^;
反省(>_<)


2.0のネタバレ、畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さぁ、よぎーの2.0もいよいよ大詰めです!

ラスボスまで、後ちょっと。
20140617163714747.jpg
長いセピア色のイベントを経て、いよいよ2.0のラスダン!
20140617163918b8d.jpg
20140617163918984.jpg
20140617163920db0.jpg
今のよぎーは、向かうところ敵なしっ!
よぎー無双じゃー (*゚Д゚)ο)Å`)

そして、いよいよ2.0ラスボス!б゙(゚Д゚+)カカッテコイ

・・・

・・・

・・・

瞬殺されました(>_<)
ううう(T-T)
まだまだ、修行が足りない様で(-_-;)

まぁ、誰かの力を借りる事にはなると思いますが、それにしても、もうちょっと鍛えておきたいです(^-^;
ヒドラのお誘いも受けてるし・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
きたよ
おれも「???」ってなったよw
しかも、前回の七夕イベントしらないから、よけいに・・・

昨日、よぎーに聞こうと思ってたのに!
テニスして帰ってきたらギリだったから、リアルハアハアで忘れてた。

あんがとな~
よく分かってないけど♪
【2014/06/17 18:16】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
そうですね。
前回の七夕イベントやってない人には分からないですよね(^-^;

バザーの出品数は少ないですが、そんなに高価なものじゃないという事でOKです(^-^;
【2014/06/18 09:11】 URL | よぎつね #- [ 編集]


そういえば、わたしのサブにも来てた!
ありがとーヽ(・∀・)ノ

七夕何したっけ?(・ω・)?
剣は装備しておわり?
【2014/06/18 11:59】 URL | ニウ #- [ 編集]


去年はまだドラクエやってなかったので
色々とイベントが楽しみっす!(*´ω`*)
【2014/06/18 13:19】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

ニウさんへ
武器も服も装備して、七夕衣装と交換して終わりです。
服は後編で錬金効果を付けて、その効果によって浴衣と交換できたんですが、武器は何も無し(>_<)
おまけに、ドレスアップ需要も無く・・・
不遇、装備です(-_-;)
【2014/06/18 13:21】 URL | ヤコ #- [ 編集]

黒いりんごさんへ
七夕、初の人もいますね(^-^)
唯一の職人イベントなので、楽しいですよーヽ(・∀・)ノ

縁日みたいなエリアは今年はあるのかな?
遊びに行きましょう♪
【2014/06/18 20:25】 URL | よぎつね #- [ 編集]


サブに届いてました、ありがとう(^ω^)
メインはともかくサブのぶんまでイベントこなす時間欲しいw
【2014/06/20 10:09】 URL | ふじさき #- [ 編集]

ふじさきさんへ
サブの分までイベントは、ほんと大変です(^-^;
気づいたら、今年のホワイトデーで貰える衣装を、よぎーはスルーしてました(>_<)

でも、今回のイベントは・・・
お金次第でさくっと終わらせられそうですね(^-^;
【2014/06/20 10:57】 URL | よぎつね #- [ 編集]


七夕の剣ありがとー(*^^*)
大切にバザーに流しますね。
七夕の鍛冶道具が何でか売れるー(笑)
利益率高いよ~(・_・)
【2014/06/21 14:51】 URL | リンダーシア #- [ 編集]

リンダーシアさんへ
ふふふ。
バザーにはすでによぎー製の剣が出てましたよ(^-^;
フレンド様、容赦なしwww
【2014/06/22 11:59】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/413-92882a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR