夜狐夜行零式ドラクエ10日記
連戦の果てに・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎーのバトマスが74レベルになったので、最後の上限解放に挑みました!
20140616151531263.jpg
201406161515325b4.jpg
対象をそれぞれ、一体づつ狩るだけなので、今までの上限に比べて楽勝♪
でも、受注する場所が遠いのが一番つらかったです(^-^;


続いて、放置してた神話クエストの残りも消化!
ランディさんから受けるクエスト。
20140616151926443.jpg
テンションバーンを使うので、バトマスメインのよぎーとの相性は最悪(>_<)
なので、ずっと敬遠していたんですが・・・
洗礼を使える賢者サポを入れたら、あっさり勝てました♪
いつも、力押しじゃダメですよね(^-^;

そして、コゼットちゃんのクエスト!
前回は、イーターの群れに5回程全滅してトラウマになったんですが(>_<)
20140616152445362.jpg
今回は、一度、全滅しかけて逃げましたが;なんとか勝てました♪
よぎーも強くなりましたね^^(しみじみ^^)
20140616152659a55.jpg
その後も順調♪
これで、神話クエストは全部終わりましたヽ(・∀・)ノ
後は、レンダーシアへ挑むのみ!
頑張るぞぉお!(おうっ!)


ちょうど、終わった頃に、討伐隊の時間。
20140616153108baf.jpg
ナフィーに合わせて、侍スタイル(髪)の人間姿にしたら、帽子をかぶられた(>_<)
2014061615342257c.jpg
おのれ、許さぬっ!
20140616153529a32.jpg
あ、討伐は順調に終わりました♪


続いて、迷宮です(^-^)
毒さんと、ルカさんと、スパロウさんと一緒に♪
最初、毒さんがべリアルを入れてくれるという事になったんですが、話の流れで連戦に(^-^;
20140616154113d36.jpg
20140616154115f4e.jpg
20140616154116562.jpg
20140616154118938.jpg
20140616154214490.jpg
201406161542157f9.jpg
20140616154217cc2.jpg
何戦したか、誰が何を出したか忘れましたが、とにかく楽しかったです♪
密かに、ガイア初討伐も果たしましたし(^-^)/
ありがとうございました!


え、アクセサリー?



2014061615465836a.jpg
sonnnamonohanai・・・


今朝、ふと、あれをやってない事に気づきました!

あれ!

20140616154930d51.jpg
特訓クエストです!
昔は随分苦労した記憶があるので、ビクビクして行ったんですが・・・
意外と楽勝でした(^-^;
なんか、ジゴデインをあまり使わなくなった?

まぁ、とにかく、これで本当にレンダーシア以外のクエストはコンプです(^-^)
わーいヽ(・∀・)ノ


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






この記事に対するコメント

サブの神話クエやってないの思い出したよっ(゜ロ゜;
もしかして石板のショートカットで簡単になったの?
アクセが出るのは体感で2割くらいの確率かも。なかなか欲しいものでないよ(。>д<)
【2014/06/16 20:02】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
コゼットちゃんのクエストもショートカット出来るので、サポで1PTでも行けますよ(^-^)/
あれ、人に頼みづらいですよね(^-^;

アクセは欲しいものは出ない!
もはや、常識ですね(>_<)
【2014/06/17 12:59】 URL | よぎつね #- [ 編集]


コゼットちゃんのクエ・・・
いつまでも放置状態だな~
今度サポで行ってこよ。

特訓解放、苦労しなかった気がします。
自分僧侶で行ったからかなぁ~?
【2014/06/17 13:08】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いりんごさんへ
あのクエストは、リプレイがしにくいので、サポでもクリア出来るようになって良かったです♪

特訓はよく考えたら、ヤコでクリアした時、上限解放がまだそんなにされてなくて大変だったような気が・・・
【2014/06/17 19:23】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/412-c9c79a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR