夜狐夜行零式ドラクエ10日記
なついたっ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、今日こそはっ!という気持ちでなつき度上げ!
20140615123501282.jpg
よぎーは、スキルが無いのに結晶化の為、槍を持っているのでもっぱらキラーきつねのサポートです(^-^;

乱獲する事、30分くらい・・・

ついに、なつき度が100になりましたヽ(・∀・)ノ
これで、勝手に育ってくれます(^-^)

という訳で、キラーきつねが1度目の転生をして、80レベルの両手剣(大失敗品の予定;)を買うまで、両手剣は要らないので、今まで持ってた両手剣の結晶化を始めました(^-^)

201406151243400ac.jpg
ついでに、ドラゴンキッズを仲間に♪
名前はどらぎつねです(^-^;
さすがにこの子までなつかせる気力は無いんですが、まぁ、旅は道ずれというやつです♪(?)

ひたすら、メタルライダーを狩っていたところ、依頼書を落としました。
どうせ、道具袋が圧迫されるだけなので、いつもは一応内容を見て即座に捨ててるんですが・・・

ピタッ!

私の手が止まりました(^-^;

ホラービースト6体でメタルのカケラ1個!
値段が落ちたとはいえ、まだまだ2万越えの高級素材です♪

さっそく、海神のれあすさん、会心のおゆうさんを誘って依頼書ツアーに♪
20140615161915dec.jpg
ついでに、以前手に入れたせつげんりゅう4体でパープルアイ20個も出しました(^-^)
20140615162104cb3.jpg
その他にも、おゆうさんが何枚か、依頼書を出してくれたので、ウマウマー♪
たまに、依頼書ツアーも楽しいですね(^-^)


そして、再び、結晶化乱獲!
201406151624085c5.jpg
魔物使いの妙な両手剣の構えが密かにツボです(^-^;
21レベルと28レベルの両手剣の結晶化完了!
でも、どらぎつねのなつき度は、まだ20・・・
よし、どらぎつねのなつき度上げは諦めたっ(^-^;


今朝、ちょっとインしてみたら、よぎーのバトマスが74レベルになってました!
ついに、ここまで来たか・・・
なかなか、感慨深いものがあります(^-^)

今夜、いよいよ、最後の上限解放に・・・


では、次回。
ツアーや結晶化や釣りの赤依頼(のついでに高額魚釣り^^)をやっていたら、所持金が42万になってました!
七夕イベントまでには、100万くらい貯めたいです(^-^)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/411-71ebf1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR