夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ミステリー!(ネタバレはしないっ!)
夜狐です。
こんにちはっ!


今日は、軽い2日酔いで目覚め(^-^;
いやー、楽しいからって、飲めないお酒を飲むもんじゃないですね(>_<)

そんな訳で、クラクラ、フワフワしながらミステリークエスト!

あ、ネタバレはしませんよ(^-^;

感想だけー☆
面白かったです♪
ヤコとよぎーで2回やったんですが、本の読み直しのつもりで2回目も楽しめました(推理小説は、2回読む!)
でも・・・
結構、時間がかかりますよね(-_-;)
仕事休みで良かったです(^-^;

でも・・・面白かったのですが、もうこういうクエストは要らないなと思いました。
こういうのは、ドラクエでやる必要ないです(>_<)
何となく、誰かの趣味を押し付けられた気分・・・
謎解きがしたいなら、ドラクエはやりませんよっ!

報酬が欲しければ、やりますが(^-^;
201406131937207eb.jpg

さて、ミステリー、日課が終わったので、相も変わらずなつき度上げです(もう、これも日課のような;)
20140613194214280.jpg
20140613194215558.jpg
201406131942167c4.jpg
マージスター120体(500体討伐達成♪)、メタルハンター、メタルライダーを狩りまくりです!

結果・・・

62⇒80に!

意外といい感じです♪
もうすぐだぁああ!!


ちょっと、迷宮を一周したら・・・
2014061319584397d.jpg
おじさんがいましたヽ(・∀・)ノ
ラッキー♪

これで買ったはぐメタを売ったり、納品したり、結晶金策したりで、所持金は36万に(^-^)
お金儲けも順調です♪
でも、結晶価格の下落が気になりますが・・・


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

ネネットさんお疲れ様でしたー!
【2014/06/14 16:57】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
っっ!
アカンッ!
【2014/06/14 17:04】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/409-298fabf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR