夜狐夜行零式ドラクエ10日記

なつかせる!それだけ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、インしてからひたすらなつき度上げ!
20140612091132dbc.jpg
20140612091134045.jpg
2014061209113603a.jpg
マージスターを一心不乱に狩りまくり(^-^;
湧きが多いので、滞る事は無いんですが、昨日はちょっと混んでました(-_-;)
マージスターの通ドロがほしのかけらの為?
もうすぐ始まる七夕イベントの影響で、集める人が増えてるみたいです(^-^;
そういえば、今回の七夕イベントでは、結晶を使わないみたいなので、結晶の値段も徐々に下がってきてる気がします。
結晶金策をする人(私;)にとってはピンチ(>_<)

七夕イベントの情報戦はすでに始まっています!
どれが本当か、見極めるのが大事ですね。
まぁ、運営のさじ加減次第ではあるんですが(^-^;

それはさておき、200体程狩った結果・・・

38⇒62

結構、なついてきました(^-^)/
やはり、たまねぎマンより格上なので上がりやすいですね♪
500体終わったら、次のターゲット考えないと(^-^;
まぁ、まだ、120体程、残ってるんですけどね・・・


結晶は値下がりが見えてきましたが;、所持金は26万まで増えました♪
こちらも、頑張ります!


では、次回。
ヤコを放置してたら、カードの有効期限が;
某海神さん、今夜、声かけます!(業務連絡ー♪)
ミステリーもやらなくちゃですね(^-^;
ネタバレはしないっ!のはいいんですが、2キャラ連続でやると、面倒な気が・・・
ガンガン戦うクエストがいいよっ!(脳筋!)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

おぉ、順調に上がってますね♪
この調子なら、週末には・・・

私もフェンデュのなつき上げしないと
どうぐ使いは完全に放置してます(笑
【2014/06/12 16:07】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いりんごさんへ
意外と、順調です♪
弱くても、なつきます!

フォンデュがいいみたいですねー(^-^)
でも、あえて、自分の居場所を探します(^-^;
道具使いは、38レベルになりました♪
でも、上げすぎると結晶金策がしづらくなるんですよね(-_-;)
放置職こそ、チャンス職(?)ですよっ!
【2014/06/12 16:51】 URL | よぎつね #- [ 編集]


なつきはチムクエのついでに上げました。
【2014/06/13 16:49】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
確かに、チムクエのついでは、いいですねー(^-^)

でも、ソロチームだと、やる気が出ませんが(^-^;
【2014/06/13 18:33】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/407-24deee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





