夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ありがとう!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もなつき度上げ;
20140611111303bfb.jpg
450体から50体程倒して、たまねぎマン討伐数が500体達成!
これで、ペットのなつき度は・・・

38⇒38にorz

えーと、何、この苦行(>_<)

でも、まぁ、500体は倒したので、次のターゲットの元へ向かいます(^-^;
20140611125745e91.jpg
キュララナのマージスター!
シンボルの間隔が狭くて、数も多くて、単体出現も多い。
そして、何よりも倒しやすい(^-^)
討伐回数を稼ぐ要素てんこ盛りです♪
よぎーはすでに130体程倒しているので、後370体程です(数字だけ見ると簡単そうなんですけどね;)
とりあえず、50体程討伐!

結果・・・

38⇒41

うむ。
先は長い・・・


昨日は時間が無かったので、これだけやって討伐隊参加です!

20140611130740007.jpg
討伐対象は、ファンキー♪
バングル怖いし、サウルス堅いし、ヘルカッチャ痛いし、バトマスメインのよぎーにはこの辺りが嬉しいです♪(それでも、やっぱり痛いですけどね;)

楽しみながら、討伐完了(^-^)/
経験も報酬も美味しいです(^-^)v


さて、討伐後は、迷宮へ。

そこで、すかさず、べリアルテロ!
構成は、バトマス3、僧(ぜえたさん)という、恐ろしい構成です(^-^;

でも、なんとか勝てました♪(写真はないっ!)
この戦いで何枚の葉が使われたかは、伏せておきます・・・


続いては、なんとぜえたさんが悪霊を出してくれました!
よぎーにとって初悪霊でドキドキです!
201406111704047bf.jpg
20140611170406516.jpg
毒さんが眠らせる!
ぜえたさんが叩き起こす!?
毒さんが頑張ってまた眠らせる!!

何、これ?www

ぜえたさんにはぜえたさんの主張があるようですが、あえて言いましょう!

ぜえため!

まぁ、最終的に勝てたんですけどね♪
よぎー、悪霊、初勝利!
ありがとう!!
めちゃめちゃ面白かったです(^-^)

あ、アクセはお察し・・・



今朝、鍛冶の納品をコツコツとやっていると、すずちゃんのサブから連絡がありました。
なんと、ゴルスラのコインを使ってくれるとの事でした(;゜0゜)

おお、散財したよぎーにこれはありがたい!
でも、2人だけだともったいないので、メンバーを探します(^-^;

うーん。
朝なので、誰もいません(>_<)
そりゃそうですよね(^-^;

それでも、待ってたら、ニウさんがインしてきたので、3人で行くことに。
201406111716479e5.jpg
ニウさんも出してくれて、さらに
20140611203551cb0.jpg
すずちゃんのもう一人のサブも!
ありがとう!!!

これで、よぎーの所持金は20万まで回復しました♪
よし、結晶金策でさらに稼ぐぞ!


では、次回。
稼ぎたい、なつかせたい、でも、時間が無い(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

今朝は、ありがとうございましたm(__)m
逆にあの時間の方が 忙しかったのでは………
次は、メタキンを 当てるつもりですので
私も0泊3週しちゃおうかなw
【2014/06/11 23:43】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
ありがとうございました!
仕事前にインしてました(^-^;
私もメタキンをまた当てるつもりです!
つもり・・・
【2014/06/12 09:06】 URL | よぎつね #- [ 編集]

むむむ…あの姿は…
あの後ろ姿は、こすずちゃん(=゚ω゚)ノ

なつきあげ…がんば〜*\(^o^)/*

【2014/06/12 12:28】 URL | さらさ #- [ 編集]


すずちゃん、よぎーちゃん昨日はありがと♪
散財したばかりで所持金が1万くらいまで下がってたから嬉しかったかも(*´∇`*)

【2014/06/12 12:47】 URL | ニウ #- [ 編集]

神々の遊び
寝たら起こす!
ムッチ化したら射つ!

これ、大人の遊び方ね♪

そうしないと、みんな強くなりすぎてて、つまんないやろ?

あ、最強のスパイスは『ぜえた僧』だね。
ダントツ♪
【2014/06/12 15:29】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

さらささんへ
正解です♪

なにがなんでも、なつかせます!
【2014/06/12 16:36】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ニウさんへ
いやいや、私だけ何も出してませんよ(>_<)
本当にありがとうございました!

1万・・・そこまでつぎ込める勇気!
見習いたいような・・・
【2014/06/12 16:39】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ぜえたさんへ
スパイス・・・

うーん、辛口より甘口の方が好きですね(何の話っ!?)

もう少し、グツグツ煮込みましょう!(だから、何の話っ!?)
【2014/06/12 16:43】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/406-1618d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





