夜狐夜行零式ドラクエ10日記
なついて欲しいっ!
夜狐です。
こんにちはっ!

201406101243124df.jpg
ピカーー☆


さて、昨日は延々と
2014061012450180f.jpg
20140610124501abd.jpg
よぎーのペット『キラーきつね』(名前が微妙;)のなつき度上げをやっていました!
苦行!
圧倒的苦行です(>_<)

スキル解放が終わってないので、なつき度アップのスキルが無いですし、まだ32レベルの為強い敵が倒せません(-_-;)
という訳で、湧きが枯れないたまねぎマンを延々と狩ります!
結晶化は、41レベルまで可能なので、結晶装備を着けて、うらららららっ!!


そして、ついに・・・


道具使いが35レベルになりました!(いや、それじゃない;)
たまねぎマンの討伐数も、50くらいから450に。
500体討伐完了目前です!(それでもない;)
あ、えーと、なつき度は38です;(全然、進んでない><)

いやー、やっぱり苦行ですね(>_<)


討伐隊も久しぶりに参加しました♪
201406101644271c1.jpg
昨日の討伐対象はじごくのつかい。
バトマスメインのよぎーには嬉しい相手です♪

サクサク(^-^)
これで、バトマスは74レベルまで、後4万のところまできました!
最後の上限解放まで、もう少し!
まぁ、今は、なつき度上げをやっているので(何日かかるか;)、酒場で上げるんですけどね(^-^;


では、次回。
しばらく、なつき度上げの地味な記事になりそう・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

なんか発見したんですけど…バグかな?
仕草ゴールデンをしたとき、あたま装備を非表示、表示…と繰り返すと光が強くなります!ぜひためしてください!
【2014/06/10 19:05】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
情報、ありがとうございます(^-^)/

試してみましたが、自分では確認難しいですね(^-^;
他の人のを見てみましたが、スゴい光ってました(;゜0゜)
面白いですね、これ♪
【2014/06/11 11:08】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/405-5f646762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR