夜狐夜行零式ドラクエ10日記
第2回 よぎつね迷宮ツアー♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、『第2回 よぎつねと行く!迷宮ツアー(0泊3周メタキン付き)』を開催しました(^-^)/


イベント前、非表示でログインした私は、よぎー宅の内装を整えるのに、大忙し(^-^;
いろいろと悩んだ結果・・・
201406091403591b1.jpg
こんな感じに♪
家具の画像を調べないでノリだけで買い集めたわりに、素敵な(と私は思います^^;)内装に(^-^)

内装にも満足したので、暇潰しにどくばりを作りながら、参加者を待ちます!

・・・

今回は前回より、人は少なめでしたが、来ていただいて嬉しかったです(^-^)
一時は、0人になるかと思いました(^-^;

ともかく、時間がきたので(10分くらい待ちましたが;)ダイススタートです!
20140609164344135.jpg
今回の挑戦者は5人!
確率が3/5という広き門(^-^;

結果・・・
毒さん、パラライカさん、ふじさきさんが参加決定です(^-^)/
後の2人、ごめんなさい(>_<)


さっそく、迷宮へ!

うひゃぁあ(;゜0゜)
参加者の方が、みちびきを使ってくれたり、メタキンやはぐメタを入れてくれたりで、豪華迷宮に♪
2014060916554079c.jpg
2014060916554229d.jpg
トルネコにも一回、会えました♪
2014060916580863c.jpg
20140609165809272.jpg
道中、ワイワイ言いながら、ホントに楽しかったです♪
プレゼンターのつもりが、逆にプレゼントされた気分です(^-^;
本当に、ありがとうございました!

ちなみに、これで32レベルだったよぎーのスーパースターは47レベル(!)になりましたヽ(・∀・)ノ
スゴすぎです!
爆裂拳に少しでも近づけば・・・というつもりが、見事爆裂拳をゲット出来ました(^-^)
やったーヽ(・∀・)ノ



今朝、前日には57万はあった所持金が、33万ほどになってました(>_<)
散財(>_<)
でも、まぁ、また稼げばいいし・・・(道のりは遠いですが;)


・・・

散財ついでに・・・

2014060917094456f.jpg
キラーマシーンのスカウト書も買っちゃいました(^-^;
なんか、急に欲しくなっちゃって(汗)
お金って、貯めてる時は渋るのに、一度使い出すと、止まらなくなっちゃいます(-_-;)
でも、満足♪
後悔はしてない・・・(ほ、ほんとだよっ!?)


という訳でしばらくは、なつき上げと結晶化の日々になりそう(^-^;
20140609171544a64.jpg
ターゲットはたまねぎ(^-^;
よぎーの道具使いはまだ32レベルなので、ここでも結晶化が可能です♪
でも・・・
今朝、結構、狩ったんですが、いまだになつき度は・・・20(T-T)

なつき度上げは、やっぱり苦行なようです(-_-;)


では、次回。
なつき度・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

またあのなつき度という地獄が始まるのですね…僕も育てたい奴がいるので避けては通れませんね…おたがい頑張りましょう!
【2014/06/09 19:41】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


トロルいいよー
魔物のなつき度アップ取って2時間でうちのげんこつが100になったよっヽ(・∀・)ノ

わたしも今日散財してしばらくお金ないかも(;・ω・)

あ、わたしもメタキンあるよー
いつ使うかは未定です!
【2014/06/09 20:54】 URL | ニウ #- [ 編集]


昨日、行こうと思ってたんだけど
晩飯食べて、ちょっとベッドで横になったら
朝になっちゃいました・・・
導きは、うちら4人揃わなければ時間内に会えるんですね。
あのジョンと行ったときでさえ会えたのでw
【2014/06/09 22:30】 URL | かず #- [ 編集]

はぁ・・・
間に合うと思ったけど、ダメでしたw

家の中、すごいいい感じになってますね〜(=゚ω゚)ノ

なんか海の中の家風?
雰囲気でてます(^-^)/

【2014/06/10 07:59】 URL | さらさ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
また、あの地獄が・・・
ツラいですよねー(>_<)
でも、避けては通れないです!
ソロコンテンツで連れて行けるのも、ありますしね♪
【2014/06/10 09:15】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この前はどもでしたー。
まぁ、皆さん考えてる事は同じなわけでw
おかげ様で酒場での雇用率が少し上がりました(≧∇≦)
【2014/06/10 10:11】 URL | ふじさき #- [ 編集]


なつき度アップのスキル取ると効率が倍以上違いますよ~。
今度は道具でメタキン回しですね♪
【2014/06/10 11:00】 URL | むつ #- [ 編集]

ニウさんへ
なるほどー、トロルがいいんですね!

でも、まだスキル解放が・・・
それに、道具使いのレベルが低くて・・・
まぁ、地道に頑張ります(^-^;

お金、貯めないとですねー(-_-;)
金策もしなくては(^-^;
【2014/06/10 11:00】 URL | よぎつね #- [ 編集]

かずさんへ
あらら;
残念(>_<)
でも、眠い時に寝るのはいい事ですよ!

4人揃って、出た事無いですよね(-_-;)
つ、次こそは・・・(機会があれば、また♪)
【2014/06/10 11:04】 URL | よぎつね #- [ 編集]

さらささんへ
ちょっと、さらささん待ちをしていたんですが、始めちゃいました(-_-;)

家具は、星空系なんですが、思ったより海っぽくなりました(^-^)
満足♪
【2014/06/10 11:08】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ふじさきさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
雇用・・・少しでもお役にたてて、嬉しいです♪
【2014/06/10 11:11】 URL | よぎつね #- [ 編集]

むつさんへ
やはり、なつき度アップが無いとツラいですよね(-_-;)
ストーリーを進めて、スキル解放させなくては・・・

次は(もしメタキンをまた引けたら)・・・
道具使いと言いたいところなんですが、まもの使いを上げたいです(^-^;
エモノ呼び出来ると、討伐隊でやれる事が増えますからねー♪
【2014/06/10 11:16】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/404-1c760e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR