夜狐夜行零式ドラクエ10日記
アラハギーロ(偽)攻略完了♪
夜狐です。
こんにちはっ!


さぁ、今夜イベントです(^-^)/
とは言っても内容は前回と同じですし、定型文も使い回す予定(^-^;
でも、場所だけは、前回中央にして分かりづらかったので、家の中に変えました。
時間あれば、少し内装(家具とか)をいじっておきたいのですが、時間があるかどうか(-_-;)

そうそう、一応、よぎーの家にはモーモンバザーも置いてあります!
まぁ、以前に作ったどくばりくらいしかないんですけどね(^-^;
一応、バザー価格よりは安いと思います(^-^)
というか、今朝見たら、出品数が4個でした・・・(需要無し?;;)
お土産に是非^^(宣伝♪)



昨日は
2014060814071579d.jpg
アラハギーロをやっとクリア♪

で、今朝
201406081410218fe.jpg
ゼドラ洞クリア♪

それだけ(^-^;

うーん、確実には進んでいるんですが、時間が(^-^;
仕事のある日にストーリーを進めるのは、ツラいですね(-_-;)
なんとか、後期までには、2.0をクリアしておきたいです!
あと、ソロコンテンツ用に、仲魔(メガテン風の言い方;)も育てておきたい!

うん、がんばるっ!

では、次回。
今夜は、イベント♪
スーパースターは格闘に全振りなので、爆裂拳に近づけると嬉しいです(^-^)/
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

今回も お仕事だ…………(。>д<)

ヤコさんの イベント まってま~す(^^)
【2014/06/08 18:18】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
あら、残念(>_<)

ヤコのイベントは当分、先ですね(^-^;
【2014/06/08 21:13】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/403-290f6594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR