夜狐夜行零式ドラクエ10日記
イベント告知!第2回よぎつね迷宮ツアー♪
夜狐です。
こんにちはっ!

突然ですが・・・
また、あのイベントの告知です! (ちょっと前の記事に、少しだけ書きましたが;)

『よぎつねと行く!迷宮ツアー(0泊3周メタキン付き)』 の第2回です^^

日時 6/8 23:00(明日!)
集合場所 ガタラ水没遺跡地区8585 3番地

要するに、先日、よぎーがまたメタキンのコインを引いたので一緒に3周しませんか?というだけの企画です(^-^;
参加資格は特に無し!
レベル、スキル、職、メインかサブか、などの制限いっさいありません♪(レベル差があってもエンゼル帽でカバー出来るので♪)
ただ、よぎーが32レベルスーパースターで爆裂無しなのを許してくださる方であれば(^-^;
もちろん、コインは入れても入れなくても構いませんので、お気軽に手ぶらで来ていただいて構いませんよ(^-^)/
まぁ、元気玉はあった方がいいかも(^-^)


前日の告知なので(前回は当日だったので、ちょっと伸ばしました^^)来てくださる人は少ないと思うんですが、メタキンは3個でよぎーの体は1つだけ(当たり前;)なので、3人を超える場合は、ダイスでの抽選になります。
人数が足りない場合は・・・フレンドの誰かに声をかけますね^^;(一人も来ないのも有り得ますね;)

初対面の方も、もちろん大歓迎です(^-^)/
サブのレベル上げがツラいから来た!というのも全然OK!
是非、お待ちしておりますm(__)m

なお、前回もやったんですが、ダイスで負けた方を放置して迷宮へ行くというスタイルなので、あらかじめご了承ください(>_<)
出来れば、外れた方々でも、交流や遊んでくれると嬉しいです!(丸投げ;)



押さなくても、大丈夫ですよ; 
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

(・д・ = ・д・)
ヘ(≧▽≦ヘ)♪≡3≡3≡3
【2014/06/08 22:33】 URL | ヒネモス #- [ 編集]


───O(≧∇≦)O────

ガクッ…。・°°・(>_<)・°°・。
【2014/06/09 12:29】 URL | さらさ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
イツヤルノ?(∩・ω・∩)イマデショ!!(屮°□°)屮
【2014/06/09 13:20】 URL | よぎつね #- [ 編集]

さらささんへ
( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…
【2014/06/09 13:22】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/402-acfdc18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR