夜狐夜行零式ドラクエ10日記

試練の門!
夜狐です。
こんにちはっ!


アプデも終わり、平常営業(もう!?)
いやー、特に目立ってやる事はないですね(^-^;

という訳で、昨日はよぎーのアラハギーロ(偽)を進めてました(^-^)/

うーん。

時間だけが、過ぎていく・・・

相変わらず、レンダーシアの地形は複雑で大変です(>_<)
でも、宝箱は逃したくはないっ!ので、寄り道しまくり(^-^;
ただ、迷いながら苦労して取った宝箱がせいすい3個とか(-_-;)
辛すぎです(>_<)

それでも、なんやかんやで、ジャイラへ向かう試練の門まで辿り着きました(^-^)
201406071109325bd.jpg
が、全滅(>_<)
ううう(T-T)
やはり、よぎーではまだツラいようです(-_-;)


そんな時、海神のれあすさんと会心のおゆうさんが迷宮に誘ってくれたので、ついでに助っ人をお願いしちゃいました(^-^;


棒弄りのチャトラさんも交えて、3戦(オーバーキル!!)
201406071352565c8.jpg
よぎーの人間姿の髪型を変えてみました♪
2.2以降、美容院だけですでに2万以上の出費です(^-^;
でも、この髪型いいですよね(^-^)
少年志士って感じ♪(少年?)

そんなこんな(どんな?)で、死合開始!
20140607171359a35.jpg
20140607171401c6c.jpg
20140607171402528.jpg
頼りになる仲間達のおかげで無事、3戦を勝ち抜きました♪(ジャイラに行きたいだけだったので、1戦でも良かったんですけどね^^;)
しかも、小元気玉で3戦出来たので、よぎーのバトマスは73にレベルアップ!
ありがとうございました!


で、昨日はこれで終わりです(^-^;
お宝探しは、ホントに時間がかかりますね(>_<)


では、次回。
あ、今日中にジャイラ行かないと・・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/401-1954f436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





