夜狐夜行零式ドラクエ10日記

2.2でやった事(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


さぁ、いよいよ2.2が始まりましたね♪
今回はダウンロード時間も今までのアップデート程かからず、スムーズにスタート出来ました(^-^)
それって、スカスカだからじゃないの(^-^;


さて、ログインして私がまずやったのは・・・

福引きです(^-^)/
ヤコ、よぎー共に50枚程度(あまり貯めてませんでした;)

いざ!

ガラガラガラガラガラガラ・・・・・

orz
最高で4等でした(>_<)
結構、SP福引きを貰ってるのでお返ししたかったんですけどね(-_-;)


福引きが終わった後は、釣りです(結局、それ;)
20140606123955a3d.jpg
よぎー宅の前でハナゴイゲット♪(近場;)
20140606124258a4d.jpg
ドルワーム上層でデメキンゲット♪(マニアックな釣り場ですよね;)
201406061244550b1.jpg
カミハルムイ南で、コイ・金とコイ・黒をゲット♪
この時、実はよぎーはニシキゴイを釣ってなかった事に気付きましたが、華麗にスルー;(めんどくさい><)

と、この時、周りの人達が次々と髪型を変えてる事が気になりました(^-^;
よし、それなら、よぎーも・・・

201406061249315f4.jpg
某アナウンサーみたいになりました♪(でも、なんか違和感;)

続いて
2014060612511172c.jpg
キュララナでイシダイゲット♪(現場写真、撮り忘れ;)

そして、最後は因縁の地、ゴブル砂漠西です!
シーラカンスを求めて何度も通った土地ですが、ここに2.2で追加された魚、残りの3種が追加されてるようです!

これは追加魚を釣りつつ、シーラカンスを狙える・・・



20140606161532aec.jpg
シーラカンスがあっさり釣れました(^-^;
でも、カレイは普通に釣れるんですが、後の2種は・・・


諦めました(>_<)
なかなか釣れないみたいです(-_-;)
でも・・・
大物でもないみたいなので、もういいかなと(^-^;

なんか、2.2でリュウグウノツカイ以上の大物を期待してたんですけどね(-_-;)
レアではあるけど、大した事ないみたい・・・
キャッツコインもバザーに出せないから、お金にならないし(-_-;)

釣り、もう、やーめた;(!)


その後は迷宮へ。
20140606162057d11.jpg
髪型をおだんごにしてみました♪
かわいい(^-^)



20140606162211aed.jpg
今朝、盛り髪に戻しました(^-^;
よぎーは、これが一番似合いますよね?

地味に散財してます(^-^;


では、次回。
あとは、ドルボードをアメジストで染めたり^^;
そうそう、SP福引きでよぎーがまた、メタキンを当てたので、あの企画の第2弾を日曜にでもやりたいと思います(^-^)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







この記事に対するコメント
大事だな~
髪型のチョイスって、ホント大事だよな~

つくづく思ったわ。
【2014/06/07 03:13】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

そういえば…
昨夜は、とらちよさんと討伐パーティーだったんですが、本日の22:00から
オガ娘の集まりイベントあるって言ってたなぁ〜

【2014/06/07 13:11】 URL | さらさ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
髪型、大事!
アフロへGO!(え)
【2014/06/07 13:38】 URL | よぎつね #- [ 編集]

さらささんへ
おお!
そんな、イベントがあるんですね(;゜0゜)

場所、調べないとー(^-^;
【2014/06/07 13:42】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/400-37f53f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





