夜狐夜行零式ドラクエ10日記
2.1最後の夜に・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


いよいよ、2.2アップデートですね♪(もう、始まってますが;)
とはいえ、私は昨日まで3連休で今日から仕事なので、あまり初日を満喫出来ません(>_<)
家に帰っても、ダウンロード時間がかなりかかりますよね(^-^;
まぁ、のんびりやっていきますね♪


さてさて、昨夜の話です。
アプデを目前に控え、私はあれをやってました!

ええ、あれです!

20140605065647206.jpg
2014060506564840b.jpg
よぎーの釣り(^-^;
はたして、2.2で釣りが重要かどうかはまったく分かりませんが、とにかく釣り!
そうこうしている内に、お金も貯まってきたので、まだ16レベルですが前日のヤコと同じ事に挑戦する事にしました(^-^)/

闇の釣りざお改と天使のルアーの☆3を購入!(相変わらず15万くらい;)

実は、よぎーはまだ16レベルです(^-^;
かなり、不安・・・

でも、ヴェリナード南に向かいます!(無謀?)

201406051226216a1.jpg
マンタ、ゲット!
いける、いける♪

続いて
201406051227582ee.jpg
ジンベエザメ、ゲット!
ジンベエザメは、状態異常になっても、1ターンで回復してしまう特性を持っているので、闇の釣りざおとの相性は最悪ですが、なんとかなりました♪

そして・・・
20140605123148185.jpg
ついに、よぎーもリュウグウノツカイをゲット!
うぉおおおおお!!!
しかも、ビッグサイズです(;゜0゜)
経験は6000!
そして、交換コインは12900枚!!

これが、どれくらいの価値があるか、釣りをやらない人には分からないですよね?
交換の仕方、売り方にもよるんですが、昨日の時点で3000枚で約16000Gにはなります!
という事は・・・
ねっ!
すごいですよねーヽ(・∀・)ノ

まぁ、これは記念にとって置いてあるんですけどね(^-^;
他のモノで、十分、元手以上稼げてます♪
これで、ヤコ、よぎー共に釣った魚の種類は49種。
50種でお魚袋が20に拡張出来るんですが、シーラカンス(苦行;)を釣らなくても、今回のアプデで追加されたイシダイなどを釣れば達成出来そうです(^-^)/
楽しみ♪


釣りの後は、討伐隊
20140605165055955.jpg
PTと身長合わせの為、人間姿で(^-^;
さらささんとポイズンさん共にサクッと終了♪

終了後は、さらささんがバズズを出してくれるというので、会心のおゆうさんも交えて迷宮へ!
201406051656111fa.jpg
ついでに、よぎーがレンダーシアで拾ったアトラスも投入です(^-^;

まぁ、あまり期待してなかったんですが・・・
20140605165808a6c.jpg
出ちゃいましたー!
完全に不意打ちです(;゜0゜)
やったーヽ(・∀・)ノ

続いて
20140605190130178.jpg
さらささんのバズズ!
サクッと倒して、箱を開けると・・・
20140605190307266.jpg
やったーヽ(・∀・)ノ
まぁ、カケラ1個なんですけどね(^-^;
でも、これでよぎーのソーサリーのカケラが10個になりました♪
初ソーサリーゲットです(^-^)/
ありがとうございましたm(__)m

続きまして、毒さんのアトラス!
20140605190610e3c.jpg
うおぉおお!
2014060519070437a.jpg
カケラ・・・(でも、ありがとう!)

続いて、おゆうさんもべリアルを出してくれました!(もう、持ちよりですね;)
20140605190932108.jpg
うりゃぁああ!
2014060519104196f.jpg
ここで、なんと・・・

ロザリオが出ました!
うひゃあああ!!
よぎーロザリオ初ゲットです!!!

2.1の最後に、アクセを3つ手に入れました♪
やったーヽ(・∀・)ノ
本当にありがとうございましたm(__)m

ちなみに、チョーカー合成は攻撃+5がつきました!
終わり良ければ、全て良し♪
まったく、いい2.1だったっ!


では、次回。
自分メモ(^-^;
2.1終了時点の所持金はヤコが36万、よぎーが53万でした。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

釣り楽しそうですね!僕もやろっかな~
【2014/06/05 21:57】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
釣りは、図鑑を埋めてる時『は』面白いですよー(^-^;
【2014/06/06 19:36】 URL | よぎつね #- [ 編集]

おめでとうです〜*(^o^)/*
いや~見事なよくばりセットを
ゲットされましたね~(=゚ω゚)ノ
出る時はでますね(・ω・)ノ

あっ…みちびき…ww
【2014/06/07 13:08】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
おかげさまで~♪
よくばりセット(この言い方いいですね^^)、ありがたかったです(^-^)/


忘れてた(^-^;
みちびきw
【2014/06/07 13:35】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/399-a8e6de82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR