夜狐夜行零式ドラクエ10日記

あさげ!(よぎーの日常)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ちょっと忙しくてイン出来ず(>_<)
今日の朝もそこそこ早くて、時間があまり無かったのですが・・・

午前4時に目が覚めてイン!
私は、夜狐という名前で、『夜狐夜行』というブログを書いているんですが(うん、知ってるw)、朝ゲーマーなのです!

という訳で、朝から
20140601120025507.jpg
LEVELage!(レベラージュ?)
タコ狩りで、ついに僧侶が40レベルになりました♪
待望のMPパッシブゲットです♪
やりぃ(^-^)v

続いては、賢者38のLEVELage!
の前に日課の迷宮へ。
20140601160411ff6.jpg
いきなり、メタルフロア!
賢者39レベルに♪
パッシブゲットまで後1レベルですヽ(・∀・)ノ
順調順調(^-^)v

その後は鍛冶の納品をしたり
201406011609050eb.jpg
釣りの納品をしたり。
釣りレベルは、ようやく7になったところです(^-^;
七夕イベントで天の川で釣りをする為に(妄想です;)コツコツ(納品のみで;)上げてます(^-^)
2.2で釣りにスポットが当たると思うんですが、どうでしょう?(^-^;


そんな感じの日常です(^-^)
最近、書いてませんがヤコも同じようなメニューをやってます(^-^;
こういう、のんびりしたのもいいですね♪


では、次回。
実は、明日から3連休です♪
2、3、4日。
えーと・・・
アプデ前の3日間が休みなんだよぉおおおお(泣)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/395-fed33021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





