夜狐夜行零式ドラクエ10日記
導きの価値は・・・
夜狐です。
こんにちはっ!

今回は、写真をほとんど撮ってません(>_<)
文字ばかりのもじもじ回です(何それ?)


昨日は、インしてとりあえず迷宮へ。
福引き4枚を目指してグルグル。
2014052712092173a.jpg
こんなのも出たりで、順調に3周目でゲット出来ました(^-^)/


さて、迷宮も終わったしどうしようかな?

考えます・・・

そうだ!

迷宮へ行こう!(!?)


よぎーの弱点は、力やHPの肉体的(?)パッシブは取ってるものの、MP等の精神面(?)が弱い事です(>_<)
そこで、前にも何回か書いていますが、それを補う為にソーサリーリングが欲しいのです!
いろんな人の協力もあって、現在欠片は8個。
ソーサリーゲットまでもう少しです!

そんな状態なので「バズズ連れていくよー」と言ってくれる方も多くてありがたいです♪
でも・・・
それでいいのか、よぎー!

否!

奢られてばかりなのも申し訳ないです(-_-;)
逆に「バズズ行くから付き合ってー」と言いたいのです!

まぁ、有効期限ぎりぎりなのでという誘いもあるので、あっさりやるかもしれないですけどね(^-^;

コホン
ともかく、バズズカードを貰う為、ミネア探しの旅、スタートです!(ミネアに会うのと、バズズを貰うのの2重の壁が;)


迷宮を走ります!

走る!

走る!
流れる汗もそのままに!

そして・・・

はい、いませんでしたー(>_<)
というか、3周で諦め(^-^;

やっぱり、そう簡単に会えないですよねー。


そこで、スペシャル福引きが1枚届いてた事を思い出しました(;゜0゜)

そうか、これでカードを引けばいいんだ!

おらーガラガラ

ポン!



4等でした(^-^;
みちびきの香水。
カードは出ませんでしたが、これでミネアからカードを貰ってこいという、神のお告げに違いありません!(遠回しな神様;)


という訳で、海神のれあすさん、会心のおゆうさん、かずさんを誘って導き迷宮スタートです!


201405271930485eb.jpg
撮った写真はこれだけ(^-^;

それもそのはず、6,7周したんですが、見所ゼロでした(>_<)

みちびきの香水とはいったい・・・(今まで何回も行ってるんですが、一回もミネア、トルネコに会えてません;)


最後、ジャミラスを倒し終わったら、みちびきの効果は終了(-_-;)
ううう(T-T)


でもね。

なんとなく。

「残り香あるかも」ともう一周してみました(^-^;

・・・

・・・



なんと、ここでトルネコがぁああ!!(興奮し過ぎて、写真撮り忘れ;)

ミネアにこそ会えませんでしたが、トルネコには会えましたヽ(・∀・)ノ

でも、みちびき、関係ねぇええ(>_<)

みちびきの香水ってほんと何なんでしょう(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

わたしがリダで迷宮巡りして今のところ香水は半々くらいの確率で本物が混じってるよ
前回は出なかったから次はもしかしたら…!

というかわたしのメタキンいつ来るのっ?!(。>д<)
【2014/05/27 21:46】 URL | ニウ #- [ 編集]


トルネコからもらったおこづかいで買ってはどうでしょうか?
【2014/05/28 15:22】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

ニウさんへ
うーん。
でも、4回連続くらいなんですよね(>_<)
4回連続で来るんですかねー(^-^;

あ、はい、そのうち(^-^;
【2014/05/28 19:17】 URL | よぎつね #- [ 編集]

タマゴローさんへ
ミネアやスペシャル福引きや宝箱など、カードの入手方法はたくさんがあるのに、コインを買うのは勿体無い気がしますね(^-^;
【2014/05/28 19:20】 URL | よぎつね #- [ 編集]

トキはキタ☆
大変お待たせしましたσ(^_^;)
週末、いよいよお願いします~
(=゚ω゚)ノ

【2014/05/29 16:59】 URL | さらさ #- [ 編集]


香水の残り香は、あると信じてます。
※ただし個人差があり

アクセは、レベル上げの息抜きに
ボス行く感じでマッタリ集めてこ(*´ω`*)
【2014/05/29 17:18】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

さらささんへ
おお!

ついにその時が!

でも、今週末はイン出来るかどうか(-_-;)
【2014/05/29 19:54】 URL | よぎつね #- [ 編集]

黒いりんごさんへ
香水の残り香はあると思います!
前にも、同じ様な事があったので(^-^;

アクセはのんびりでいいですねー(^-^)
コインは売って、カードでやるくらいが丁度いいと思います(^-^;
【2014/05/29 20:01】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/391-9c3a34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR