夜狐夜行零式ドラクエ10日記

コウキさんのイベントに行きました!が
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、コウキさんが学業に専念される為、最終イベント!

とりあえず、時間がないので軽い討伐(^-^;

スマイルロック35体で、2000Pくらいの微妙なのを一人黙々とやりました(^-^;

20140526162751597.jpg
転生、出たヽ(・∀・)ノ

よぎーは何故か、こういう運だけは持ってます(^-^;



さて、時間。
急げぇええ!!

と、思ったんですが・・・
中の人のお腹が(>_<)

あ、はい。
遅刻です(-_-;)

201405261638547b8.jpg

コウキさんの家の中は人でいっぱい(;゜0゜)

すでに、ダイスゲームが始まってました(^-^;


うーん。

ダイスゲームは惨敗(>_<)


しかも
20140526192523121.jpg
寝落ちしちゃいました><(隣の方は早い段階で・・・)


ううう(T-T)
最後なのにごめんなさい(-_-;)

いや・・・
最後じゃないっ!

コウキさん、お帰りをお待ちしてます!
受験がんばれーp(^-^)q


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
えーーー(^◇^;)
あれ?よぎーさん、ダイスいいかんじだったような気がしたんですがダメだったんですね〜(^◇^;)

私は2回ぐらい参加したらもう諦めましたよ(_ _).。o○

で、少し気を失いましたが記念撮影には復活です(=゚ω゚)ノ セーフww

あっ!
レイブンはムリでぇ〜す(・ω・)ノ
アレはちょっとオトナ向けだ…ww







【2014/05/27 08:22】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
いやー、一回99を出していい感じだったんですけどね(^-^;
人が来たので、やり直しますという、主催者の気紛れに消されてしまって(>_<)

少し仮眠をして復活予定だったのですが、復活出来ず・・・アウト!

えー、レイブン、さらささんが着たらかわいいと思いますよー(^-^;
後ろのマントの形が種族毎に微妙に違うのもポイントです!
【2014/05/27 09:09】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/390-a2ecf50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





