夜狐夜行零式ドラクエ10日記

第1回 夜狐夜会 本番!
夜狐です。
夏は苦手です;


ついに、開催されました夜狐夜会!
みなさん、ありがとうございましたm(__)m
昨日は、私のワガママで開いた夜会に、たくさんの方に参加して戴いてありがとうございました(^-^)/
色々、不備で申し訳ありませんでした。
私は楽しくて嬉しかったです(^-^)v
で、結果はというと、ツボ錬金で例えるなら



パルプンテです(!)
混乱4%です(上級!?)


6/23、私はイベントの下準備で鍛冶、錬金に追われていました。
モーモンバザーの商品増やさないとー!
ひたすら、作業します。
銀のレイピア+3を20個まで用意出来ました(^-^)
銀のレイピアといえば、バトマス2刀流でやれば1時間もかからず結晶が14-16も出来る人気の商品!
1個2000Gなので、時給1万Gには、なります!
買い占めあっても、これだけあれば安心でしょう(^-^)v
さらに、攻撃+6、封印4%,マヒ4%のキングブレードも10万で出しました!
これで、準備は完了!

後は参加者を待つだけです!
downloadfile.jpeg
偉そうです;
錬金会場も万全です!
downloadfile-1_20130624105629.jpeg

とはいえ、ドキドキでした。
というか、むしろ怖いっ!
怖いよー!!(自分で企画したクセに;)
と怯えてると
downloadfile-2_20130624110410.jpeg
しげねさんが、来てくれましたー!
怯える私を励ましてくれてありがとうございます!
その勢いでベッドに連れ込みました(!)
70254568.jpeg
ベッドといえば、しげねさん!
夢のツーショットが撮れて感激です(^-^)/
「ここはAVの撮影現場です」と言って少しダメージを与えておきました^^(酷いっ;)

次にブタうさぎさんも来てくれました。
downloadfile-4_20130624122859.jpeg
以前、シンデレラ・カップでお逢いして、いきなりツンデレ発言を貰ったり、名前からしてエキセントリックな方かと思ってたんですが、とてもいい方でした(^-^)
セクシーオーガなのに、何故ブタうさぎか?マイラさんの家で名前を見たときからの謎が解けて、スッキリしました!
明日から、ぐっすり眠れそうです(大げさー!)
なんか、質問とか思った事とか、一方的に言ってすいませんでしたm(__)m

その後は、続々と人が集まって来ました。
downloadfile-5_20130624124056.jpeg
downloadfile-6_20130624124009.jpeg
かわいいドワ子さん^^
テンション上がりまくりでしたが


かふかさんのサブでした(^-^;
おのれー!(嘘ですよ;嬉しかったです^^)


ホントにいろんな方に来て戴いて、とても幸せでした(^-^)/
downloadfile-8_20130624124735.jpeg
downloadfile-7_20130624124848.jpeg
downloadfile-9_20130624124737.jpeg

ただ・・・
始めから少し感じていたんですが、不穏な空気が・・・・・・
そこに淫乱(呼称です;)のみんとさんが降臨しました!
嬉しかったのですが・・・そこで、一気に空中に漂っていた変態が増殖を始めます!!
downloadfile-10_20130624125724.jpeg
downloadfile-17.jpeg
downloadfile-15.jpeg
何故、こうなった・・・・

私の好きなみんとさんをみんなに知ってもらって嬉しいんですけど・・・何かが違う。
仲間思いで楽しくて、頼りになるチームメンバーなんですよ!
錬金の師匠(勝手に!)ですし。
とりあえず、マイラさんには謝りに行きます!(うん、それがいい;)


このイベントでかふかさんとフレンドになって戴きました(^-^)v
自分からフレンドを申し込むのは初めてだったんですが、受けて戴いて嬉しかったです。

イベントは自由解散なので、人が少なくなってきたところで、なみもさんが来てくれました。
疲れの為(自分主催のイベントが、変態パーティーになってしまった為)、写真も撮れてないです。
来てくれてありがとうございましたm(__)m
フレンド申請も嬉しかったです(^-^)


さて、無事(?)イベントも終わりましたが、あれだけ頑張って作った武器が2本しか売れてませんでした;(後でチームメンバーが2本買ってくれましたが;)
知らない人に転売で買われるのも微妙なので、現在はフレンドとチームメンバーのみの販売にしてます。
後で、買おうとしてた方、申し訳ありませんm(__)m

今だから言いますが、この企画はブロガーが特別扱いされる風潮があるので、そんな事なくブロガーも読者さんも一緒になって、ダラダラ(これが大事です!)話出来たらいいなという思いから、始めました。
そういう意味では、私的にこの企画は成功だったと思います!(評価は人それぞれだと思いますが)
みんとさんのおかげもあるとは、言いづらいですが・・・(感謝してます)

本当は、家具も揃えたので、毎週でもやりたいんですが、一人で出来ると思ってたのにたくさんの方に助けて貰ったので(頼り無くてすいません;)、しばらくはおとなしくしてます(^-^;
次回やるとしたら
夜狐夜会 23-24時
眠兎(みんと)夜会 24-25時(R18)
の二部構成ですね(本人無許可です;)


では、またいつかやります!
その時は、今回来れなかった人も来て戴けると嬉しいです!
そろそろやってコメントとかあれば、都合がつけば開催します。
では、次回。
ご機嫌よう。


嬉しくて、今でもドキドキしてます^^押さなくても、平気です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

イベント主催お疲れ様です。
おゆうさんが途中で様子をみに行った時に、裸のお姉さんがたくさんと言っていたので、何事かと思いました(^_^;)
流石初めてみんとさんですね!
次の機会は、覗きに行こうと思います〜。
応援してますよ!(主にポチで)
【2013/06/24 18:24】 URL | れあす #- [ 編集]

海神のれあすさんへ
写真の光景を見て、会心のおゆうさん、癒しのサリサさんは、逃げてしまいました(>_<)
みんとさんは、やはり凄かったです(^-^;
イベント前と後で、サポートしてくれてありがとうございましたm(__)m
チームメンバーのポチは禁止です!
【2013/06/24 18:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]

お疲れ様でした
主催お疲れ様でした。
すごく楽しかったのでまた参加したいですね\(^o^)/
何でああなったかは、アストレアの七不思議の一つかもしれませんね(((・・;)
ああああぁぁぁぁ(;´д`)
しまった!!一つ忘れてた!!
ヤコさんとフレンドになるの忘れてた(T_T)
良かったらフレンドになりましょう\(^o^)/
【2013/06/24 19:06】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
なんでああなったんでしょう?
気付いたら、脱いでました(>_<)

来てくれてありがとうございましたm(__)m
フレンドになりましょうね(^-^)
錬金依頼、せいこうという華のない結果ですいませんでした;
【2013/06/24 19:38】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
昨日はほとんど離席しててほんと何しに行ったんだか~(>_<)
開始前に一度行っておいてよかったw
あれはダメージを与える一言だったのですね!
あやしい?ベッドで添い寝できてよかったですw

黒耀の家具シリーズすてきでした(^-^*)
またおじゃましに行きます~
【2013/06/24 19:39】 URL | しげね #- [ 編集]

No title
昨晩はお疲れ様でした。
リードマンとして参加させていただきました。
次がもしあればもっとおとなしくしています。
特にエロチックに傾かないようがんばります。
【2013/06/24 20:37】 URL | イクシム(ししすか。) #mQop/nM. [ 編集]

しげねさんへ
昨日は、ありがとうございました(^-^)/
最初に来てくれて、(精神的に)ホントに助かりました(^-^)/
黒曜の家具が好きです。
でも、他の家具に比べると小さいのが難点ですね(>_<)

いつでも、来てくださいね(^-^)/
【2013/06/24 21:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]

イクシムさんへ
来てくれてありがとうございましたm(__)m

エロチックに寄るのはしようがないと諦めました(^-^;
うん、しようがないです(>_<)
【2013/06/24 21:17】 URL | ヤコ #- [ 編集]

えーと……
初イベ成功おめでとー(^^)

しかし、もしかして邪魔したのではと
次の日反省しやした(._.)

な、なにか色々ごめん(>_<)
【2013/06/24 21:44】 URL | キキより(*≧∀≦*) #- [ 編集]

キキさんへ
開始前に来なくていいですと言ったのに、蓋を開けると来てくれて、おまけに助けてくれてありがとうございましたm(__)m
やっぱり一人では、間が持ちませんでした(>_<)
お腹にいる私達の子供、ヤキオを無事産んでください!
【2013/06/25 01:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]


終わってるはずの時間にお邪魔してすみませんでした。
てか凄く自分勝手に言いたいことだけ言って立ち去ってほんと失礼しました(>人<;)
【2013/06/25 08:31】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
いえいえ、来て戴けて嬉しかったですよ(^-^)
あれは、事前にも24時過ぎてもなるべくいますと書いてましたから。
なみもさんが帰ったあとも、グダグダしてました。
主催が、寝るんで後はごゆっくりと言って帰るくらいでした(^-^;
逆に、終わってると思って来て戴けない方が残念でしたよ!
ありがとうございましたm(__)m
【2013/06/25 09:21】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/39-4233e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





