夜狐夜行零式ドラクエ10日記

悪魔の囁き・・・
夜狐です。
こんにちわ!


昨日は、インしたら討伐隊の時間。
とりあえず、顔だけ出して、討伐の確認!

バングル!
はい、やめー(>_<)
非力なよぎーではキツい相手です(-_-;)

でも、「25体だけだよー」という誘いに乗り、行く事に(^-^;
2014052512083655c.jpg
やってみると、意外とサクサクでした(^-^)/
良かったーホッ


そして、討伐が終わった後は、ニウさんがバズズカードを出してくれると言いました!
やったーヽ(・∀・)ノ
20140525121248a3f.jpg
メンバーは、よぎー、ニウさん、毒さん、ともちさん。
201405251215220be.jpg
201405251215230aa.jpg
2戦させて戴きました(ありがとう!)
当然、勝ったんですが・・・

20140525121826b5f.jpg
ka ke ra・・・(>_<)
あー、なかなか上手く出てくれないですね(-_-;)


討伐も迷宮も終わったので寝ようとしてると、ニウさん(ファッションモンスター)が囁きました。
「よぎーは、レイブン着ないの?」


!?

確かにレイブンは今、人気の装備です。
でも、ヤコすら着てない高額衣装をサブが着るのも(^-^;
しかも、ドレスアップ用のを買うだけでも、15万はします(-_-;)
あー、どうしよう?
お金は・・・バザーに出してた女王のムチが32万で売れたのであるんですが。
あー、悩みます。
ドレスアップでお金を使ってしまって、鍛冶に回せるお金が減るのも困ります(>_<)

うーん。

うーん。

うーん。



2014052516455368f.jpg
買いました(^-^;
完全に買う予定がなかったので、とりあえず、くろがねに被せます(^-^;
でも、あんまり、よぎーってこの服が似合わないですよね?
ちょっと、失敗かな?と思っていると、ニウさんが
「よぎーは髪型とか、変えないの?」
と言いました!

いやいや(;゜0゜)
よぎーの髪型、気に入ってるし、ずっとこれでやって来たし・・・
髪型、変えたらよぎーか分からなくなるし・・・

うーん。

うーん。

うーん。



20140525165111941.jpg
変えました;
レイブンの色も染めて、少し大人っぽい雰囲気に(^-^)/
なんやかんやで、楽しんでいます♪
もはや、別人ですけどね(^-^;


つい言われるがままに、変えてしまいました・・・
でも、このままじゃいられない!!
という事で、ニウさんにも盛り髪を要求!
ついでに毒さんには、モヒカンを要求!!(とばっちり^^;)

そして・・・


201405251841253a3.jpg
こんな感じになりましたwww

ニウさんはかわいいんですけどね(^-^)
毒さんは・・・


201405251844110c4.png
界王神になりました♪


では、次回。
20140525184646379.jpg
足を神兵にするのも、いいですね♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ダエンさんが界王神になってたのはこんな理由がww

もう昔のダエンさんには戻れない・・・。
【2014/05/25 19:42】 URL | むつ #- [ 編集]

むつさんへ
完全にとばっちりですけどね(^-^;

界王神としての活躍が楽しみです♪
【2014/05/26 09:09】 URL | よぎつね #- [ 編集]


わたしはモンスターじゃないよっ

サブでドレアするとモチベーション上がるんだよー
せれとダエンさんよく似合ってるよね(*´∀`)
わたしはうーさんに月曜までそのままでって言われたから明日には戻しまっす!
【2014/05/26 11:59】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
モンスターというか、記事タイトルでは悪魔になってるんですけどね(^-^;

たしかに、モチベーションは上がりますね♪
ダエンさんは似合いすぎです(^-^)/

えー(>_<)
よぎーも戻すかな・・・
【2014/05/26 12:23】 URL | よぎつね #- [ 編集]

なるほど~(・ω・)ノ
だから、急にルームの中が盛り髪が増えたんだ〜
そういえば昨夜はレイブンで酒場に来てたよね(^-^)/
大変お似合いでしたよp(^_^)q


【2014/05/26 17:15】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
盛り髪の道連れが欲しかったので(^-^;

ありがとうございます♪

ところで・・・

「さらささんは、レイブン着ないの?」
【2014/05/26 18:51】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/389-f3ac4123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





