夜狐夜行零式ドラクエ10日記

サウルス・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、インして討伐を見てみると・・・
ガートラントのサウルスロード40体で20720という高額依頼がありました(^-^)/
最近は、自分のプレイ時間を優先する為に討伐隊参加は控えてきたんですが、これは一人でやるには勿体無いという事で参加する事にしました(^-^)

さて、メンバー分け。
よく考えたら、バトマスしか特化職の無いよぎーにとって、サウルスは天敵・・・
マズイ(-_-;)
で、今回決まったメンバーは、はるりんりんさん、さらささんコウキさん
はるりんりんさんは、魔法使い80レベルで強い!
さらささんも、賢者70レベルでたよりになる!
コウキさんは・・・よぎーと同じ様な、武闘家特化です(^-^;
これは・・・どうするの!?

という訳で結局、よぎー魔法38、コウキさん魔法24で行く事にしました!
確かに、レベルは低いのですが、魔法使いが3人いればその強さ無限大!
201405241351466bb.jpg
えーと、コウキさん?
そこには、裸で悠然と爆裂拳を撃ち込むコウキさんが!?(魔法使いです;)
201405241354248d6.jpg
楽しい♪
けど・・・終わりが見えません(>_<)
そうか、まもがいないとキツい・・・
20140524135729c27.jpg
気づいた頃には、次々と他のPTは討伐を終了(^-^;
一方、こちらは残り30以上!?
ううう(T-T)
そこで、私はある決断をしました!



「リタイア!」

・・・
まぁ、こういう決断も時には大事ですよね(>_<)



そんなこんながあって、とりあえず迷宮へ行こうという事になりました。
メンバーは、さらささん、毒さん。
毒さんがバズズカードを入れてくれるとの事でテンションアゲアゲヽ(・∀・)ノ
でも・・・なかなか4人目のメンバーが揃いません(-_-;)
そこで、白羽の矢を立てたのが、会心のおゆうさん。
理由は、さらささんとのドワ子ツーショットを見たいから^^;(そんな理由!?)

さっそく、おゆうさんを勧誘に行きます。
そこには、海神のれあすさんと、玉・・のガルシアさんが!
どうやら、新しいドレスアップの品評会をしているようでした(^-^)
事情を話して、勧誘成功♪
よぎー「この子、借りていきますね^^」
れあすさん「おかし、食べさせ過ぎないでね」
よぎー「太らせとくー」
れあすさんの了承も得て(?)、バズズ戦スタートです!

2014052417351490f.jpg
おゆうさんは、人見知りなので、なかなかさらささんの横に行ってくれません(^-^;
みんな強いので(よぎー以外;)、楽々討伐完了♪

そして、箱の中身は
20140524173843204.jpg
欠片1つ・・・
どうも、よぎーはソーサリーに縁がないようです(-_-;)
毒さん、ありがとうございましたm(__)m

ううう(T-T)
心の中で泣いていると、さらささんもバズズを出してくれました!
ありがとぉおお!!

さぁ、再戦です!
201405242039145f4.jpg
おお、ドワかわいいーー♪
ドワ子2人いるPTって珍しいですよね(^-^)
テンションが上がります!(ドワ子、最高!)

今回も楽々勝てました!

でも・・・


2014052420413974b.jpg
欠片1つ・・・
あまりの事に宝箱に嘔吐するよぎー
欠片は残念でしたけど、楽しかったです♪
ありがとうございました!


では、次回。
20140524204724b6f.jpg
残りのサウルスは、今朝、美味しく戴きました(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/388-9b4d13bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





