夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ソーサリー・・・
夜狐です。
こんにちはっ!

最近、『世界鬼』という漫画に嵌まってます。
今、一番面白い漫画だと思いますが、内容がアレなのでオススメ出来ません(^-^;
面白くても、万人ウケしないんだろうな・・・

という訳で(?)、昨日の更新もサボり(^-^;
このブログは日記というか活動記録なので、自分で後から「こんな事あったな」と振り返る為にも、毎日どんな内容でも更新したいんですけどね(-_-;)
漫画を読むのを優先しました(^-^;


さて、一昨日。
ログインして、会心のおゆうさんのサブもめんどうふちゃんのかきおきメモを見ると・・・

何!?
ソーサリーリングを取っただと・・・

もめんちゃんは、よぎーより後で産まれて、職人中心なのでパッシブもあまりないはず・・
それが、先を越されるなんて;(よぎーはソーサリーを持ってません><)
「うらやましーー!」
さっそく、フレチャで伝えます(^-^;
ふむふむ。
なんと、欠片を10個集めたそうです!
意外と行ってるんですね(^-^;
一方のよぎーは、ソーサリーの欠片1個だけ(-_-;)
行きたいな・・・
でも、お金が無いし(>_<)

実は、よぎーは先日、ゴルスラで結構、お金を稼げたんですが、その後、鍛冶に手を出した為(ヤコに10万返して貰って;)、貧乏です(-_-;)
ううう(T-T)


さて、先日、真災厄を倒せたので(倒して貰ったので;)、神話編の残りをやりました!
201405231651041c8.jpg
コゼットのクエスト。
まず、ましょうぐもからキーアイテムを取って、ボス戦無しの真災厄のいた場所まで行くものです。
一回行ったし、今は前半を飛ばせるので、サポ入りの4人PTでも楽勝♪
と、思ってたんですが・・・

無理でした(>_<)
イーターにボコボコにされました(-_-;)
いやー、勝てると思ったんですけどね。
4回目の全滅で心折れましたorz

そんな失意の中、ぜえたさんからフレチャが!(なんか、最近、このパターン多い^^;)
「迷宮1周だけでいいから、行こー♪」

うーん。
前回、これでみちびき1時間だったはず・・・(まぁ、ありがたかったんですけどね^^;)
でも、とりあえず行きます(^-^;

PTに加わった時、ぜえたさんが言いました。
「バズズ入れるよー♪」


!?

なんだ、これは!?
もめんちゃんと話してて、ソーサリーをうらやましいと言ったばかり・・・
やはり、ストーカー!?
どうやら、よぎーともめんちゃんの会話が盗聴されていたようです(妄想です;)

前回に引き続き、背筋がザワッとしながらも、参加です(いやいや、ありがとうです^^;)

さぁ、バズズ!
20140523205748bf1.jpg
バズズなんて、適当なPTで余裕♪
と、思ってたら全滅しました(>_<)
油断はダメ!

ああ、ダメかぁ(-_-;)
その時、PTのはるりんりんさんが、バズズをもう一枚出してくれました!
うぉおお!!
初対面なのにありがとうございます(T-T)
2014052321033778f.jpg
今度は本気のPTで!
20140523210450821.jpg
倒せましたー!!
ありがとぉおおお!!
よぎー、2回目の討伐完了です(^-^)/

でも
20140523210754e17.jpg
欠片、2個・・・
まぁ、1個よりはいいんですけどね・・・
ソーサリーが欲しい・・・


昨日。
クエストをガンガン消化し
201405232137194b3.jpg
ついに、5大陸の配信をコンプしました(^-^)v
やったー(^-^)/
後、レンダーシア以外は、職業クエストと神話編の2つだけ。
そろそろ、レンダーシアにも行ってみようかな♪

今朝。
結晶が貯まってきたので、女王のムチを作りました!
前回は、☆1を出してます(貧乏の原因;;)
今回は!
ドキドキしながら、叩きます・・・

え!

うそー!!

まじかっ!!!

なんと、☆3が出来ました♪
朝から大儲け確定です!
367000Gでバザーにっ!
貧乏脱出♪(まだ、売れてませんが;)


では、次回。
「130スキルが解放されたんだってね」
「聞こえなーい♪」
・・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

世界鬼聞いたことあるなMじゃなくSのやつだっけ?
読んだことないけど知ってる
【2014/05/24 09:04】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
裏Sですよー(^-^)/
興味があれば、web漫画だった頃の『旧世界鬼』が公開されているので、是非、検索して見てみてください♪
面白いと思うかは、人それぞれですけどね(^-^;
【2014/05/24 09:27】 URL | よぎつね #- [ 編集]

受験生応援週間
コウキが喜びそうな人を探して呼んだだけだぜい♪

明日のイベント、結構がんばって準備してるみたいだよ(笑)
【2014/05/24 17:37】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
ストーカーでは、なかったのですね(^-^;ダマサレナイゾ…

イベントは是非行かないとですね(^-^)/
休止はさみしいですが、応援しましょう!
【2014/05/24 21:22】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/387-8a5da451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR