夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎーの真災厄クエスト!
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日は、web漫画の読みすぎ(オーシャンまなぶ)諸般の事情の為、更新お休み(^-^;
という訳で、2日分の出来事を書くんですが・・・
今日も時間があまりありません(>_<)
よって、今回もさらっと書くさらっと回です(^-^;
さらっ!


一昨日は、なんとなくよぎーの神話クエストをガンガン消化していました!
20140520110623514.jpg
201405201106243c7.jpg
20140520110625526.jpg
20140520110627c96.jpg
ようやく、神話編の真災厄の手前まで♪
でも、まだ真災厄に挑むには力不足(>_<)
まぁ、当分行くつもりもなく、クエスト経験目当てだったんですけどね(^-^;


そして、昨日、インするのが遅かったので、ちょこっとやって終わろうと思ったんですが・・・
酒場で経験を稼いで貰ってたので、インと同時によぎーのバトマスが69レベルに!
これは・・・上限解放をやるしかないっ!

さっそく、
20140521111057aa2.jpg
ふんころがし王、討伐です!
強い・・・
挫けそう・・・
でも・・・
なんと、3回目の戦闘でクエストクリア♪
上限解放ってなかなか終わらないイメージだったんですけどね。
無駄に運がいいです(^-^;

さて、時間も時間だけに、迷宮を一周回って寝ようと思っていると、ぜえたさんからフレチャが。

「真災厄、行こー♪」



なんだ、このタイミング!
私が前日に真災厄クエストをこなしてた事は誰も知らないはず(ブログにすら書いてません;)
ストーカー・・・
若干背筋に寒いものを感じましたが、せっかくなので行く事にしました(^-^;

いざ、初めての真災厄!(行く予定無かったのに^^;)
20140521131806fa8.jpg
うおぉおおおお!!!
201405211319291ce.jpg
ワイワイ言いながら進みます♪(楽しい♪)

そして、いざ、決戦の時!
201405211321426e5.jpg
戦っているうちにとある事に気づきました!
あれ?
眠くないっ!
よぎーの中の人(夜狐)は、真災厄に挑むと必ず眠くなる体質です・・・
ところが、今回は眠くないっ!?
そうか、初の真災厄前衛だからかっ!
そんな考えにたどり着きました(^-^;
いつもは、後ろから魔法をベシベシ撃ってるだけなので、前衛だと迫力が全然違います!
20140521163654dd1.jpg
迫りくる真災厄!
興奮です!!
鼻血が・・・(いや、そこまででは;)
201405211638565bd.jpg
思わず写真撮影にも熱がこもります!
弱いのに連れていって貰ってるのに、ごめんなさい(>_<)
20140521164422bae.jpg
結果、強い7人のおかげで無事、討伐完了♪

記念撮影です!
20140521203501595.jpg
ありがとぉおおおおお!!!

これで、よぎーも無事、故郷の石ゲットです♪
ほんと、嬉しいです(^-^)/
さて、もう少しで130スキル解放ですね。
解放したら、ヤコに戻ろうかと思ってたんですが・・・
しばらく、よぎーパートを続けますね(^-^;

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










この記事に対するコメント

最後の記念撮影ではぜえたさんと二人だけ裸ww
【2014/05/22 12:08】 URL | むつ #- [ 編集]


おめでとーヽ(・∀・)ノ
わたしのサブもあと倒すだけだけど、そろそろやらないとブーム過ぎちゃうかな?

あれ?ぜえたさんって裸族だったっけ…?
よぎーちゃんは種族着てるみたいだからギリギリセーフね(・ω・)
【2014/05/22 12:33】 URL | ニウ #- [ 編集]


あやつ、ストーカーですね。
現在地から何してるか絶対に探ってる・・・

何はともあれ、クリアおめでとう(*´ω`*)
これからも頑張って下さい、よぎー様!

P.S.
気をつけて 常にアイツは 見ているぞ
【2014/05/22 14:47】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

KKDだぞ!!!
大事なのは勢いやろ~!!!

ちまちま調査なんて、してられるかい♪

ゲームなんだから、苦戦して・・・
勝利~!!!
のが得した気分になるよね♪
【2014/05/22 19:50】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

むつさんへ
裸ではないですよっ!?
【2014/05/23 11:08】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ニウさんへ
リプレイでふくびきが取れるので、ブームというより日課ですね。
便乗しちゃいましょう(^-^;

そうです♪
種族服です!
裸族はぜえたさんだけ・・・
【2014/05/23 11:12】 URL | よぎつね #- [ 編集]

黒いりんごさんへ
ストーカーですね(^-^;
気をつけましょう・・・

ありがとうございます!
これからも頑張ります!!
【2014/05/23 12:47】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ぜえたさんへ
勘、経験、度胸でしたっけ?

・・・明らかに、経験不足ですよ(>_<)

みんな強くて、そんなに苦戦してなかったですよね(^-^;
全滅しなくて良かったーホッ
ありがとうございました!
【2014/05/23 12:51】 URL | よぎつね #- [ 編集]

おめでとう〜*(^o^)/*
よぎーさん、すごいのですね〜(^-^)/
おめでとうございます☆

これでレンダーシアにも行けますね
(=゚ω゚)ノ


【2014/05/23 13:49】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
そうです!
実は、凄いのです!(いやいや、みんなのおかげ;)

一段落したので行けるんですが、バトマス以外も強化しなくては(-_-;)
【2014/05/23 16:37】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/386-27c25a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR