夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎーのセクシー・クエスト!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、装備75枠拡張のクエストをやりました(^-^)/
20140518131536d0c.jpg
レインボー強い(>_<)
でも、なんとかクリアです♪
これで、装備持ち放題ですヽ(・∀・)ノ

何を大袈裟な!と思われる方もいると思いますが、考えてみてください・・・
サブキャラって、証もアクセもあまり無くて、余裕がありまくりなのです!
これで、職人装備や振り袖も持ち歩けます(^-^)
やったー(それって、メリットあるの!?)


で、勢いがついたので(?)、他のやり残してたクエストも!
2014051816094714e.jpg
201405181609484ff.jpg
20140518160950b99.jpg
20140518160951fa1.jpg
裸のレンジャーやスーパースターや道具使いで(^-^;
えーと、この時、振り袖とかの発想が何故か浮かばなかったのです(>_<)
21レベルまで、結晶化も美味しくないので、よぎつねのセクシー・クエストが続きます・・・(ナニソレ?)

さて、そんな感じでクエストを消化していると、ぜえたさんからフレチャが!
迷宮を一周付き合って!との事で、裸でおk(汗)と言うので参加しました(^-^)
ところが・・・



ルカさんがみちびきの香水をゲリラ!(テロの事のようです^^;)

まさかのみちびき迷宮の始まりです(^-^;
裸にエンゼル帽とオノだけを持っただけの、ぜえたさん曰く金太郎スタイルでグルグル迷宮を回ることに;(上の写真参照;)

20140518204447e8b.jpg
回ってる間に、レベルが上がって服を着れました(^-^;
201405182047162d2.jpg
メタルを入れたりワイワイヽ(・∀・)ノ
20140518204842f06.jpg
楽しかったです・・・

はい、楽しかったです・・・

それだけで、いいじゃないかっ!!!(うん、それでいい!)


今回もみちびかれませんでしたが、楽しい迷宮ご馳走さまでした(^-^)/
私もまた当てなくては・・・


では、次回。
イベントですね(^-^)
スゴいちょこっとしたものですけど(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/384-3cfe1c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR