夜狐夜行零式ドラクエ10日記

イベント告知!よぎつね迷宮ツアー♪
夜狐です。
こんにちはっ!

突然ですが・・・
イベント告知です!
まぁ、思いつきなんですけどね(^-^;

『よぎつねと行く!迷宮ツアー(0泊3周メタキン付き)』

日時 5/18 23:00(本日!)
集合場所 ガタラ水没遺跡地区8585中央

要するに、先日、よぎーがメタキンのコインを引いたので一緒に3周しませんか?というだけの企画です(^-^;
参加資格は特に無し!
レベル、スキル、職、メインかサブか、などの制限いっさいありません♪(レベル差があってもエンゼル帽でカバー出来るので♪)
ただ、よぎーが22レベル賢者で爆裂無しなのを許してくださる方であれば(^-^;
もちろん、コインは入れても入れなくても構いませんので、お気軽に手ぶらで来ていただいて構いませんよ(^-^)/
まぁ、元気玉はあった方がいいかも(^-^)


当日の告知なので来てくださる人は少ないと思うんですが、メタキンは3個でよぎーの体は1つだけ(当たり前;)なので、3人を超える場合は、ダイスでの抽選になります。
人数が足りない場合は・・・フレンドの誰かに声をかけますね^^;(一人も来ないのも有り得ますね;)

初対面の方も、もちろん大歓迎です(^-^)/
サブのレベル上げがツラいから来た!というのも全然OK!
是非、お待ちしておりますm(__)m


長男のゴルスラは〆切です(^-^;


押さなくても、大丈夫ですよ; 
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
参加したいです!
ご無沙汰してます。それに参加したくてのカキコです!

自分の参加希望職は両手剣バト57(無双・渾身あり)ですー。出させていただけるなら、自分もメタキン投入します!

ご検討よろしくお願いします!
【2014/05/18 12:27】 URL | はめきち #- [ 編集]

はめきちさんへ
ありがとうございます(^-^)/
でも、メタキンは嬉しいんですが、ダイス抽選と書いたので、ダイス抽選です^^;(ぶれないっ!)

効率度外視の適当な企画なので、どんな職でも、全滅必死なPTでも、受け入れる所存です(^-^;
すべてはダイス次第・・・

【2014/05/18 13:07】 URL | よぎつね #- [ 編集]

うほw
…がんばってダイスを引きたいと思います!
了解です!!
【2014/05/18 15:06】 URL | はめきち #- [ 編集]


モチロン行くに決まってるじゃないかーーー
ダイスは・・・(;´Д`)
が、、ガンバル
【2014/05/18 15:12】 URL | パラライカ #- [ 編集]

ほほぉ〜(#^.^#)
ダイスしに行ってみようかなぁー
妹(サブ)で…σ(^_^;)

あっ、みちびき当選者への任務もあるなぁ…


【2014/05/18 17:40】 URL | さらさ #- [ 編集]


こんな日にかぎって、お仕事とは・・・

長男にも 会ってみたいなぁ(^。^;)

次回に期待します(^^)v
【2014/05/18 18:20】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


大盤振る舞い!すごくぅ、いきたいぁぁーーい!
23時・・・間に合えばダイスしにいきまぁーっす!

今気づいたんですが住所が「8585」って「ヤコヤコ」なんですね!
凄く覚えやすい♪
【2014/05/18 20:12】 URL | むつ #- [ 編集]


今日は既に約束があって行けない!
残念。

レポ楽しみにしてます^^
【2014/05/18 20:43】 URL | しげね #- [ 編集]

パラライカさんへ
お待ちしております(^-^)/
ダイスは、まぁ、競争率は低いと思いますので(^-^;
【2014/05/18 21:30】 URL | よぎつね #- [ 編集]

さらささんへ
おお!
妹さんがいるんですね(^-^)
見つけれるかな(^-^;

みちびきは姉の方ですね(^-^;
【2014/05/18 21:34】 URL | よぎつね #- [ 編集]

すずちゃんへ
あらら;

まぁ、スペシャル福引きの引き次第ですねー。

長男は・・・あまり表に出ない人なので(^-^;
【2014/05/18 21:42】 URL | よぎつね #- [ 編集]

むつさんへ
大盤振る舞いというか、ただ引いたのでというだけですけどね(^-^;

8585(ヤコヤコ)は、実は姉がグレンで住みたかった住所なんですよー(8555に住んでます;)
【2014/05/18 21:48】 URL | よぎつね #- [ 編集]

しげねさんへ
残念(>_<)
まぁ、寸前告知なので(^-^;

レポは・・・企画的にあまり書くことないかもー(>_<)
【2014/05/18 21:54】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/383-d34a0f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





