夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎーの冒険(迷宮のみ!)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、前回の記事に書いた通り、よぎーで迷宮巡りをしてました(^-^)/
最近、低レベルで迷宮へ行くとほぼエンゼル帽付きのPTに入れるので、酒場で探す手間が省けます。
よぎーに必要なエンゼルハートは後8つ。
これなら、余裕余裕と思っていたんですが・・・
4周、回っても3個(-_-;)
なかなか、貯まりません(>_<)
201405171215119ed.jpg
メタルフロアに当たるなど、ちょっとした運の良さは発揮するんですけどね(^-^;

あー、出ないな(-_-;)と思っていると、かふかさんからフレチャが!
みちびきの香水を使って、のんびり1時間迷宮を回ろうとの事でした(^-^)
スゴく嬉しい誘いです(^-^)
しかも、よぎーでもOKしてくれました!
やったーヽ(・∀・)ノ
まぁ、低レベルではないのでエンゼル集めは出来ないんですけどね(^-^;

という訳で、おはなさん、かもえさんも交えてみちびきの迷宮スタートです♪
20140517161753fc0.jpg
一周目、かふかさんがアトラスを入れてくれました!
うぎゃあぁああ!!
実は、よぎーの初アトラスです(;゜0゜)
よぎーは柔らかいので、ポコポコやられましたが、仲間の助けを借りてなんとか撃破出来ました!
称号ゲット!
しかも・・・
バトルチョーカーもゲットです♪
やったーヽ(・∀・)ノ

その後は、普通に

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

2014051716232561b.jpg
ヤッター、メタルフロアミチビカレタヨ・・・

まぁ、結果は残念でしたが、ワイワイ楽しかったです(^-^)/
「・・・」が多かったですけどね(^-^;

さて、解散した後は、バトルチョーカーの合成です♪
実は、アトラスは初ですが、クリスマスイベントでチョーカーを貰っていたので、2個目(^-^)
結果は・・・


HP+2(T-T)
まぁ、そんなものですよね(^-^;


その後、エンゼルハートを求めて7周・・・(迷宮三昧です;)
本当は、100個貯めるまで帰らない予定でしたが、99個でダウン(>_<)
20140517184604f9c.jpg
相変わらず、メタルの引きはいいんですけどね(^-^;


そして、今朝、ちょっと早く起きたので迷宮へ。
2周目にして、ついに・・・


20140517184911b6d.jpg
エンゼル帽、ゲット!
やりましたー!!
これで、メタキンの準備万端(^-^)
楽しみぃー♪


では、次回。
20140517185210fcf.jpg
長男がスペシャル福引きで5等を当てました・・・
ゴルスラ消化どころか、べリアルも(これを選択しました;)
どうしよう・・・(期限切れを待つのは勿体ないです;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

三人討伐いこう♪
【2014/05/18 08:38】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
是非是非(^-^)
時間を合わせないとですねー♪
【2014/05/18 13:11】 URL | ヤコフ(長男) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/382-690919f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR