夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ロー・テンション?
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、配信されたてのリンジャの塔のクエストをやりました!
内容はボスを倒すだけというシンプルなもの。
201405161309189d5.jpg
20140516130919aec.jpg
20140516130921d5f.jpg
そんなに強くなかったです(^-^;
ついでに
20140516131209de6.jpg
20140516131210b71.jpg
これも(^-^)/
うーん、なんかあっさりし過ぎですね(^-^;

後は釣りをして
2014051613162543a.jpg
災厄を野良で行って
20140516131734aa2.jpg
終わり(^-^;

なんでしょう?
昨日はなんだか、ロー・テンションでした(-_-;)

やる事はやってるんですけどね(^-^;
何故だか、そんなにやる気がおきません(やってるけど;)
ちょっと前はレベル上げだ!、装備揃えるぞ!とかガンガンやってたんですが、停滞気味(>_<)
何て言うんでしょうこういうの?

・・・倦怠期?(違う気がする;)

まぁ、3連休の最終日で、まとめなければいけない資料を貯めこんだままゲームをやっていたのもあるんですけどね(それが一番の原因じゃ・・・)


で、仕事に移る前に、ふと、よぎーに変わってみました。
でも、迷宮に行く気にもなれず(-_-;)
ボーッとしながら、あー、ゴールデンミッションのスペシャル福引き届いてるー。
と思い、さほど期待せず引いてみたんですが・・・




うおぉおおお!
メタキンが当たりましたヽ(・∀・)ノ
やったー!
やったなりぃいいいいい!!!


えーと、思わずテンションが上がっちゃいました(^-^)/
その勢いで資料整理もダダダダッとやりました!(単純です^^;)

でも、サブキャラのメタキンの使い時って難しいですよね?
爆裂もないし・・・
エンゼルがあれば、レベル差がある人と組んでも経験がかなり入るんですが、残念な事によぎーはエンゼルを持ってません(>_<)

現在、エンゼルハートは92個・・・
意外ともう少しですね(^-^;
という訳で、今夜、よぎーでエンゼルハートが100になるまで帰れま10をやります!(いや、普通に貯めた方が;)
エンゼル帽を持ってる人と当たらなければ、終わりという過酷迷宮です(-_-;)

でも、テンション上がってきた!!
終わらなければ、しばらく、よぎープレイです(^-^;
まぁ、メインで煮詰まったら、サブをやる人も多いので、それもありですけどね(^-^;

では、次回。
そういえば、夜狐家長男(1stキャラ)のスペシャル福引きがまだです・・・(嫌な予感;)
それに、ゴルスラのコインも送られてるはずですが・・・
迷宮に一度も行った事がないっ(>_<)
2014051619233017b.jpg
長男の初迷宮に付き合ってくれる方、募集中です(^-^;
ゴルスラ出すよ!(もので釣る;)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






この記事に対するコメント

じゃあ、わたしのサブも出すよー
ノンパッシブ爆裂なしの僧侶27?歳だから倒せないと思うけど(・ω・)
マダンテされてみたい!
【2014/05/16 20:53】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ぜひせひー(^-^)/
長男ももちろんノンパッシブですよ(^-^;

それと、スペシャル引いたら・・・
【2014/05/17 08:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]


2垢なら爆裂か会心隼二刀流は、有るよ♪
残りの3枚どうしよう(--;)
【2014/05/17 10:07】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
助かります♪
知っている人となら2垢迷宮もありですよね(^-^)/
【2014/05/17 16:08】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/381-24177fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





