夜狐夜行零式ドラクエ10日記

サキさんのイベントに行ったのですが・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、温泉に行きました(^-^)/
アズランでは無いですよ(^-^;
家から徒歩10分のところにある温泉です(リアル;)
ここは温泉が枯れてお風呂になって、また掘って温泉になって、枯れて・・・・・の繰り返しなので、私が行ったのは、はたして温泉なのか、お風呂なのか(^-^;
まぁ、それはさておき、のんびり出来ました♪
リアルもソロプレイが多いです・・・


さて、昨日は相変わらず釣り三昧(非リアル;)
時間はかかりますが、儲かりますね♪
やり方は・・・
書くと取り分が^^;(そんなブロガーです;)
でも、同じところで釣っているので、飽きが・・・

気づいたら寝てましたzzz


はっ(゜ロ゜)
時計を見ると、時間が迫っています(>_<)
慌てて、届いていた手紙を見返すと、後15分程でイベントが・・・
とりあえず、会場に急ぎます!


昨日のイベントは、フレンドのサキさんが不定期にやっているイベントでした。
最近は、イベントの予定があっても延期延期・・・
まぁ、いろいろありますからね(-_-;)
でも、今回は手紙が来たのが当日で、絶対大丈夫との事だったので、安心です♪


会場に到着!
遅刻です(-_-;)
会場には、すでに人がたくさん(;゜0゜)
ヤバい!
でも、主催のサキさんが来てません(^-^;
なんだ、間に合った♪
よかっt・・・・!?

いやいや、全然よくないっ(>_<)

待ちます・・・・
が、サキさんがインする様子がありません(-_-;)
うーん、このまま帰るのもさみしいし・・・

こういう時は、そうきさんに無茶ぶり(^-^;
「面白トーク、お願いします!」
20140515120023c7f.jpg
会場は、サキさんのフレンド集会あらため、そうきさんの小話会場にw

おお!
見事、オチまでつけたそうきさん。
さすがでした♪
まさか、そうきさんがアレだったなんて(いや、そういう話じゃない;)

続いては、私の番(T-T)
・・・はい、無理でした(>_<)
いやー、人にふるわりに、自分では出来ないんですよ(-_-;)
ごめんなさい!(ホントに;)

そんなこんなで、トークは終わったんですが、サキさんは現れず・・・
そこで、そうきさんの突発迷宮イベントが始まりました!
20140515131514508.jpg
迷宮TA!(タイムアタック)
チーム分けをして、先に抜けたチームが勝ちというルールです(コイン禁止、全滅失格で)

とにかく、迷宮に入ってダッシュ、ダッシュ!!!

うーん、僅差だったんですが、負けました(>_<)
でも、こういうのって面白いですね♪
レベル差をつけて、迷宮レベルを下げたり、作戦が鍵を握ります(^-^)

20140515132606fca.jpg
突発イベントに関わらず、そうきさんから優勝チームにはドルセリン10個、他の参加者にもそうきさんの汗と涙の結晶(こう書くとアレですが;)の大盤振る舞い!
そうきさん、ありがとうございました!

主催が不在にも関わらず大盛り上がりでした♪

でも・・・後から知ったんですが、サキさんのwiiが壊れてしまっていた様で(T-T)
お帰りお待ちしております(>_<)



今朝
201405151338469e7.jpg
20140515133847c0d.jpg
20140515133848aaf.jpg
こんなのも釣ってみました♪
釣り楽しい!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

いよっ!
釣り職人!!!!
【2014/05/15 20:32】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

ヤコさん
ヤコさ~んほんとすいませんでした;;
もうWii粉々にしてやりましたよwww
PC今日の朝まで掛かりました;; 朝方インしてみたんですけど、操作に不安が・・・・
慣れるまで時間が掛かりそうです><
【2014/05/16 12:53】 URL | さき #- [ 編集]

タマゴローさんへ
ありがとうございます!
【2014/05/17 06:51】 URL | ヤコ #- [ 編集]

サキさんへ
頑張ってきたwiiになんて事を><(まぁ、無理もありませんが;)

馴れるまで大変そうですね(^-^;
私のwiiもそろそろかな(-_-;)
【2014/05/17 06:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/380-07e28d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





