夜狐夜行零式ドラクエ10日記
第1回 夜狐夜会 告知3
夜狐です。
昨日の記事に、ニコニコ生放送がイベント時間と被ると書いてしまいました(>_<)
昨日でしたね;
すいませんでした!(大声)
PC版で、プレイヤー増えそうですね。
それに合わせて、武器を大量生産で大儲けっ!(悪っ!?)


さて、今夜です!
しつこく告知します!!(ホントにしつこいですね;)
downloadfile-35.jpeg
今日(6/23)ですよ!
時間は23-24時です(^-^)/
詳細は、告知1,2にて(省略した!)

家具をなんとか揃えました(^-^)v
ハウジングって、本当にお金がかかりますね(>_<)
お金がないです・・・
好きなモノを思いきって買っていきました。
いざ、揃えてみると、まったりと過ごしましょうというわりに、温かみのない感じになってしまいました;
downloadfile-32.jpeg
それに、少し偉そうかも;
遠慮なく隙をついて、センターにお座りください!

後、部屋の横には錬金会場(?)も作りました。
依頼があれば、そちらでやります(^-^)/


それにしても、ランキングが上がるのに、「ブログミテマス」を言われた事がないので、読者さんって本当にいるんですか?
いたら、逢いたいです!
というだけで、始めた企画です!
よく考えたら(よく考えなくても!)完全にワガママです。
しかも、何をやる訳でもありません。
告知後に、スライムチャイムにブログミテマスを3件戴きました(^-^)v
1件はシンデレラ・カップでお逢いして、コメントも戴いた方でした(ありがとうございます!)
後の2件はチームメンバーです(^-^;
気をつかわせて、すいません;
そして、ありがとうございます!

でも、まだ見ぬ読者さんに逢うのが、ホントに楽しみです。
では、何も出来ませんがお待ちしておりますm(__)m

あ、モーモンバザーもありますよー!
お得ですよー!(モノで釣ろうとしてるっ!?)
でも、追加が出来てないです;
がんばります・・・


では、次回。
夜会記事です。
ご機嫌よう。




ああ、主催なんて無謀でしたー;(今さら!)読者さん、来ますかねー?胃が痛い、逢いたい、胃が痛い、そして、逢いたいです!(意味不明;)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/38-71b9e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR