夜狐夜行零式ドラクエ10日記
釣り金策?
夜狐です。
こんにちはっ!


我は、光に迷いし魔魚どもを、闇に還す者・・・

20140514123408f6c.jpg
『常闇の釣戦士ダークネス・フィッシャーなり!

という訳で(どういう訳!?)、昨日は久しぶりに釣り三昧でした(^-^)/
ずっと、放置していたんですけど、ふとバザーで闇のつりざおをみたら6000Gくらいでマデュライトルアーが1万Gくらいでした(☆1で)
これなら、上手くやれば儲けれる!?
まぁ、使用回数40回以内にポイントを4000程稼がなきゃいけないという微妙なラインですが(^-^;
それでも、以前の損して当たり前という様な感じではない気がしました。
それに、景品交換が一つ一つではなく、まとめて出来る様になったのも、金策に出来そうな好条件です♪

さっそく、釣り開始!
レベル12からスタートだったので、どこがいいか分からず右往左往(>_<)
それでも、頑張ります!
結果は、まぁ、損はしてないなという程度(^-^;

延々、釣り続け、気づけば15レベル(やり過ぎ;)
そろそろ、上のランクのつりざおに換えようととしていた頃、
2014051413010622b.jpg
ついに大物、カジキを釣りましたヽ(・∀・)ノ
やったー!
ポイントも高いし黒字♪

ただ、これは序章に過ぎなかったのです・・・

上手くいったので、次のランクの釣り道具を探します・・
闇のつりざお改、天使のルアー、合わせて95000G程!
うわー、高い(>_<)
その時の所持金は10万(-_-;)

でも・・・
買っちゃいました!
これで釣れなきゃ破産(>_<)

結果は
20140514131036319.jpg
釣れます、釣れます♪
でもね。
毎回、サメとかカジキとかを釣らないと、元が取れないんですよね(>_<)
おまけに交換素材がガンガン売れてくれないと・・・

という訳で、なんとか元が取れるような在庫を抱えたまま、終了・・・

うーん、結論としては・・
釣りは金策には厳しいです(>_<)
何よりも時間がかかるのが難点ですね(-_-;)
でも、好きならやる勝ちはあるかも(^-^;
毎回、大物を釣るのは、ちょっと味気ないですけどね・・・


さて、その後は
2014051413233416d.jpg
20140514132336b32.jpg
20140514132337d52.jpg
201405141323391e6.jpg
20140514132510c48.jpg
20140514132512256.jpg
2014051413251356e.jpg
20140514132515cef.jpg
こんな感じでしたー♪(こっちの方が記事になる気も;)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/379-f4872ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR