夜狐夜行零式ドラクエ10日記

さらささんのイベントに行きました♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ふらっと迷宮に行ったら
201405110904321ba.jpg
ドラゴンウーに会いました♪
やったーヽ(・∀・)ノ
2日連続(^-^)
こういうのって、続くものですね♪
レッドオーブ、ウマウマでした(^-^)/

続いては、討伐に。
20140511090813d38.jpg
ちょっと、思うところがありまして、昨日から一人でやることにしました(-_-;)
まぁ、やらない時もあると思いますが、マイペースでコツコツやっていきたいと思います。
昨日はメギのリューイーソー40体でお手軽に(^-^;
ぜえたさんからは
「これからもしつこく誘うんで諦めてください^^」
と言われてスゴく嬉しかったんですが、どうも私は集団行動に向かないようです(>_<)


で、討伐を終えて、コロシアムで時間を潰した後は、さらささんのクイズイベントに行きました♪
20140511121304107.jpg
開始5分前に来たはずが、すでに人がいっぱい(;゜0゜)
何やら、もうクイズが始まってて焦りましたが、どうやら雑談の延長だったようです(^-^;

ちょっとして、本格的に人が集まってきたので、家の中に入ってイベント開始です♪
20140511121907cb0.jpg
10問のさらさクイズ!
この日の為にさらささんのブログを読み返していて、助かりました(^-^)/

見事、7問正解ヽ(・∀・)ノ
みちびきの香水の権利を手にいれました(^-^)/
まぁ、その他にも豪華な景品はたくさんあったんですけど、これが一番遊べていいかなと♪
結果はお約束になると思いますけどね(^-^;

それにしても・・・
201405111551471dc.jpg
さらさ邸2階がスゴいですね♪
溢れる女子力・・・

スゴくいい雰囲気で楽しかったです(^-^)
認めたくないですが、ゼットちゃんの功績もあるかも(^-^;

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

あちしにかかれば盛り上げ盛り下げなんでもこいでし!
認めなければならない時代なのよ♪
【2014/05/11 16:44】 URL | ゼットちゃん #- [ 編集]


まず香水を選ぶところがヤコさんのいいところですよね。長く一緒に遊べるからって☆

トルネコミネアに会ったこと無いアリアさんと、日々会ってそうなヤコさんの運はどちらが強いかな?
結果楽しみにしてまーす!
【2014/05/11 17:11】 URL | むつ #- [ 編集]

千客万来p(^_^)q
長時間に渡りご参加くださりありがとうございました〜m(_ _)m
高ポイントゲット者が多い中、ダイスで決めたヤコさんはさすがですね☆

はい、ゼットさんの存在はすっごく大きかったデシ(#^.^#)
【2014/05/12 07:49】 URL | さらさ #- [ 編集]

ゼットちゃんへ
いやいや、盛り下げはダメでしょ(^-^;
うん、認めないっw
【2014/05/12 09:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]

むつさんへ
ホントはメタキンが・・・なんて言えない(^-^;
香水はドキドキしながら、楽しめるのでいいですよね♪

普段、ミネアトルネコにはわりと会ってるんですが。香水を使った時に一度も会ったことがありません(>_<)
【2014/05/12 09:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)/
あの場面で98を出すとは自分でも驚きです!ウンヲツカイハタシタヨ…

調子に乗るので、あまりほめちゃダメですよ(^-^;
【2014/05/12 12:32】 URL | ヤコ #- [ 編集]

アイムチャンピオン♪
いつでも挑戦を受けようじゃないか♪

ホントは全問正解できたんだけど、それどとキモいって思われそうだから、わざと1つだけ間違えたとか、言えな〜い♪
【2014/05/12 19:30】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
優勝おめでとうございます!(きぃいいいい!!)

えーと・・・
うん、ノー・コメント(^-^;
【2014/05/13 05:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/376-3edd0052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





