夜狐夜行零式ドラクエ10日記
しんぺーコンプ♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はほぼ迷宮(^-^;
ゴールデンミッションのふくまねき討伐に貢献と、聖騎士頭、腕、足の結晶化目的でグルグル(@_@)

ついでに、みちびきの香水も使ってみました(^-^)/
野良で(^-^;
一時間の拘束があるので、あまり誘ってもメンバー揃わないんですよねー(-_-;)
どうせ、私の使う香水なんてただの水だし・・・(ネガティブ!?)

回る事、5周・・・

やったー。
20140510084835952.jpg
メタルフロア、出たよ・・・
えーと、隠し階すら出ませんでした(-_-;)
どうせ、私の使う香水なんて・・・

香水が終わっても、まだ結晶化が終わってないので、さらにグルグル(@_@)
2014051008533390e.jpg
20140510085335c00.jpg
201405100853367ed.jpg
なんか、いろいろ出ました♪(ミネア、トルネコには会えませんでしたが;)
もう、何周したか分からないくらい回りました;(仕事が休みだったので^^;)
全部結晶化する頃には、戦士79レベル、パラ78レベルに(^-^)

そして、ようやく、しんぺーコンプです(^-^)/
20140510110855799.jpg
ジャーン♪
まぁ、お金が無いので、妥協のたまものなんですけどね(>_<)
頭はHP1個だけ成功。
腕は、消費なしオール失敗。
足は重さ1個だけ成功の残念装備です(^-^;
足だけでも、成功品(+45)を!と思ったんですが・・・130万!
無理でしたorz
でも、私的には大満足♪
という訳で、倉庫にあった花で色を染めてみます(^-^)/
20140510132703e63.jpg
とりあえず、ある分の2箇所を、赤と黒で染めました(^-^)/
さぁ、後、3箇所は花が足りないので、買い足して・・・
と思ったんですが、無理(>_<)

しばらく、相場を見てなかったのですが、今、黒が1本4500G、赤が1本900Gもするんですね(;゜0゜)
びっくりです!
びっくりブラックです!!(トマト並みの価格;)
あー、今、畑に植えてるお宝の種の収穫終わったら、花を育てます(-_-;)
それが必要数(30個づつ;)育つ頃には、80レベル装備が必要になっていそうですが・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

黒化してる!Σ( ̄□ ̄;)
邪しんぺー(((((((・・;)
【2014/05/10 15:19】 URL | ヒネモス #- [ 編集]


イヤイヤ130万もする脚なんて買ったことない(;´д`)
せいぜい30万くらいの重さ+30くらいのしか買ったことないよ
【2014/05/10 17:10】 URL | パラライカ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
黒化してます(^-^)
ああ、もっと黒くなりたい・・・
【2014/05/10 17:20】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
実はれあすさんに
「足、どんなの使ってるの?」
と聞いてみたら、普通に
「+45ですよ」
と言われたので(^-^;
さすが、海神・・・

私は+25で妥協しました(-_-;)
【2014/05/10 17:24】 URL | ヤコ #- [ 編集]


初めてみちびきの香水使ったメタ回ししたらすごいことになったよ!
べリアルとバズズのカード4枚…
全然嬉しくなかったょ(・ω・)

パラやるなら足だけがんばろーヽ(・∀・)ノ
【2014/05/10 20:34】 URL | ニウ #- [ 編集]


いいなぁ

新しい装備買う時って色々考えますよね
でもやぱり
高いなぁ・・・であきらめてしまう私がいます。

【2014/05/10 22:53】 URL | カフカ #- [ 編集]

ニウさんへ
みちびき、効果がある人もいるんですね(^-^;
いいなー(o>ω<o)

足だけは、頑張らなきゃですね(>_<)
いつか、重いのを・・・
【2014/05/11 07:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かふかさんへ
いやいや、妥協のたまものなので(^-^;

意外と高レベルの方が安かったりもしますね(^-^;
【2014/05/11 07:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/375-d670d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR